papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

どよぶろだよ!
おっはー!


土曜日・・・・


F神先輩が

ソフトの試合のための

グローブを借りに来てました

2009_0726繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090727072137



F神先輩・・・

結構ソフトが上手でして・・・


3年ほど前の

保護者連合会の

ソフト大会で


2ホーマーを放つ大活躍・・・

あんな大きな
おなかして

よく腰がまわるなぁと感心したものです


その後
近所の
宝永バッティングセンターへと
消えていきました

けど

大雨で試合できたろうか?

無理やろうね

残念・・・・



夜は・・・・

子供たちが

おばぁちゃんちに泊まりに行きましたので


papaたちは

おいしい食事を・・・・



その前に・・・・

家を出る前に

体重計に乗りましたら・・・


昨年の12月9日に
体重
88.1㌔

体脂肪率
26.7㌫

を記録してから

飲み会増にも負けず


なんと!
2009_0726繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090727072342
体重
80.2㌔(-7.9㌔)

体脂肪率
22.9㌫(-3.8㌫)でした!!!


一時・・・

肝臓の数値が

高く

献血が受けられない!という

事態にも陥ってましたが

最近は

門前払いもなくなって

ありがたい限りです

加圧トレーニングも

頑張って続けていきます!


ご飯ですが・・・
2009_0726繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20090727072623
「リオン」


チャングー奥様まりえちゃんに教えていただきました・・・


美味しかったです


たまには
ゆっくりとこういう
食事がしたいですね!


マドンナも
美味しくて
食べ過ぎたようです


食事をしていると

金持ってんど~~~的な
おじ様と

いかにも夜の蝶
どこぞのママとお見受けするような
女性のカップルが

次から次へと・・・・


同伴のメッカ?
そういうのもちょっと

楽しめました


食べてから

ちょっと
シェルター

よって

帰宅・・・


マドンナは酔っ払って

リビングでシャランQでしたね


あやからの
飲みの誘いにもいけず

すいません


また誘ってね!

それでは!

ばいちゃ

最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

コメント
この記事へのコメント
リオン、お子様連れでランチもオススメですよ☆
お腹いっぱいの中、わざわざ来てくれてありがとうございました(^^)
本当マドンナと仲良さそうなので、私たちもpapa夫婦を目指します♪
ちなみにウチの妹の理想の旦那様はpapaらしいです。
「あんなえい人、高知にはめったにおらん!」と絶賛しています。
2009/07/27 (月) 13:19:18 | URL | cangguの嫁 #-[ 編集]
cangguの嫁☆さまへ
買いかぶりですよ!

チャングーも男の僕から見ても

えい男!
少年のようなきらきらした瞳を持ってますやん!


けどそういってもらえるのは

正直うれしいです!


1009!!!
↑注:センキューね!


2009/07/27 (月) 15:01:51 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
