papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

初ウェイク!アンダ・・・・ジェットスキー
ちゅう~~っす


お昼休みは


3階ベランダで

日サロしてました!クロ


8月30日の

久藤道場BBQまでに

シェイプアップ

小麦色の肌を手に入れちゃるぜ!!


それでは
にちぶろいっちゃってーーーーー


日曜日は

朝から・・・

天下味ひできくんに

誘ってもらって
ウェイクボードに行って来ました


はじめは

大雨でしたが・・・・


見事?


一発目で立つことが出来ました

2009_0726繝・ず繧ォ繝。0026_convert_20090727143332

papaやるじゃん!


なんて・・・


マドンナもやる予定でしたが


ライフジャケットしてても海に入れないという
一面を知り合って丸8年たちますが

初めて知りました

まずはプールからやな



papaが豪快に船から飛び込んで

泳いでると


「足ついちゅうが?」

ド天然の質問


足つくくらいなら

船は動きませんよ!

足がつかないとこで

泳いでるのに驚いてました

 
当たり前やん


現地でもくねんさんに会ったり

2009_0726繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20090727081214



またひできくんの

2009_0726繝・ず繧ォ繝。0013_convert_20090727141735
凄腕をみせてもらったり


ジェットスキーに乗ったり
2009_0726繝・ず繧ォ繝。0037_convert_20090727144637
楽しく


過ごしまして


4時前に帰って

5時過ぎ



おばぁちゃんの家に子供たちを

迎えに行きました

ご飯をご馳走になって


帰って


家族でトランプ


「お金」っていう懐かしい

トランプゲーム知ってます?


実家で教えてもらったみたいで


みんなで楽しみました



意外と面白いもんですね


やっぱり疲れがあったらしく


早めの就寝


子供たちも
親たちもぐっすり寝れました


それでは!

ばいちゃ

最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください






コメント
この記事へのコメント
素晴らしい。
ウェイク一回で立てるとは素晴らしい!

運動神経が良くても、立てない人は、なかなか立てないですしね。

今度、ひでき兄さんに連れてってもらおうっと。


が、ジェットに乗っているpapaさんのお腹が気になる・・・
メンズでお待ちしております!
2009/07/28 (火) 00:04:33 | URL | ひで #-[ 編集]
ひでsamaへ
そうなんですよ~~~

写真で見ると

余計に自分でも認識させられてます

マジで
フットサルのない日に

行ってみようかな?

スポーツで大人(papa)も変わる・・・

スポーツMAX!!!
2009/07/28 (火) 06:52:19 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
