papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

夢は見るもんじゃなくて自分自身で持つもの・・・そして叶えるもの
おはようございます・・・



ウェイクボーダーのpapaです!ナハナハ


昨日は・・・


良い天気に恵まれ


高校野球日よりでしたね・・・


南VS高知


・・・


・・・


・・・

・・・



完敗・・・・・


けど


よく頑張った



先制もしたしね


今はしっかりやすんでください


お疲れ様としかいえません・・・



また

南の子たちが来たら

どうやったか教えてもらおう


では・・・・・

続けます!




接骨院ではユーモアもくわえて

papaの持論を
患者さんと話したりしてますが


最近papaのツボなのは・・・

宝くじの話


宝くじ



renenue1_01_01.gif
我々に帰ってくるのが45.6㌫

福祉に使われるのが40.2㌫

各種経費に使われるのが14.2㌫

papaはずっと患者さんにいってきました

夢という聞こえのいい言葉にだまされて

あなたの買った300円のくじから

財団法人日本宝くじ協会のお偉いさんの

黒塗りの高級車や

天下りポストの確保

簡単な仕事に見合っていない給料、
退職金に

または
マッサージチェアや

卓球設備・・・

なおかつ

年度末には
予算を使い切らないといけないので

無駄遣いのオンパレード

そんなものに
大金が流れてるんだぞ!!!



国民的人気のある
芸能人をCMに使って

過剰に放送して

国民を欺きやがって・・・・



宝くじでは
夢を見るだけ


夢は見るもんじゃない!!

夢というのは

自分自身で持つものだ!!!!

なんて・・・



さんざん

papaの根拠のない持論を

患者さんやスタッフにぶちまけてきましたが・・・

昨夜
YEGの委員会に行きまして


同じルーキーズの田中さんから

2009_0727繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090728065846

夢を買っちゃいましたエヘッ


papaの宝くじ批判は

いったんお休みして

8月11日の抽選日以降に復活するものと思われます!ワラ

今は夢を見て

柔道場の内装なんかを考えてます!ニコ


3億円か~~~

接骨院もひろく出来るなぁ・・・・

よだれ出そう・・・ククク



その会が8時過ぎに
商工会館で終わり・・・

9時からは鳥生で

76会!


その間

小腹がすいたので

GOINGプレファクで腹ごしらえ


2009_0727繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090728071436
なんかお隣に座っていたのは

宇佐で

ココ?っていうお店で

ウェイクとかバナナボートとかを指導したりしてるらしい


また空いた日曜日があれば

子供たち連れて

遊びに行きたいねと思いました

F神先輩ファミリーや
あやのファミリーとも

最近集まってないし

子育ての会


再結成しましょう


オイシイハンバーガー食べて

76会

2009_0727繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090728071823
最近すごく

話が前向きに進んでいるようで

みんな集まって

また話が出来たらいいなと思いました


ロゴマークもそのうち
発表します


それでは!

ばいちゃ

最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

コメント
この記事へのコメント
治療ありがとうございました
昨日言ったことはまだ誰にも
秘密でお願いします(>_<、)
2009/07/29 (水) 10:14:21 | URL | はるちゃん #-[ 編集]
はるちゃんへ
今日書いた記事大丈夫やろか?

書きすぎてはないと

思うけど・・・

勉強も頑張りよ!

おめでとね^^
2009/07/29 (水) 17:37:34 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
