papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
もっさん・・・すまんけど死んでくれ
おはよ!


いや~~~


実はpapa


こう見えて


嵐好きなんです


E5B590.jpg
マドンナにも


「女の子かっ!!!」

って感じなんですが・・・


昨日も夜・・・

9時前にみんなで寝まして

3時頃目が覚めまして


そういえば・・・・

接骨院の
パソコンをけしてない・・・・
↓↓↓↓↓↓
お父さんに怒られる


といった図式が
よしもと接骨院では

成り立ってますので

ギザヤバスってことで


接骨院に
パソコンを消しに

降りていきました

いざパソコンの前に座ると


YOUTUBEで

嵐 の「season」を

聞きたいなぁなんて・・・


夜中の3時半

大声で歌って

眠りにつきました


かっこいいなぁ!



===========
SEASON/嵐




踏み出す夢の音を 僕らは感じている


頬なでる風に光 見つけたような気がして


咲いた名もない花を君に届けよう 消えることない思いと


遠く離ればなれでも心ひとつ つながってる



ひらひらと花が舞う頃 旅立ちを決めた思いは

今 誰のためでもなくて

思い出を抱きしめながら 僕たちは歩いてゆくよ

今 瞳の奥に輝く夢は

いつでも いつまでも



あの頃憧れてた 未来を歩き出した


わからなかった事少し 分かり始めた気がする


めぐる季節の中で変わりゆく僕の 変わることない思いを

涙こぼれそうな時 君の事を思い出す



春色の風薫る頃 澄み渡るこの空のように

もう まよいはなにもなくて

何度でも咲き誇るように 始まりを描いてゆくよ

今 ありふれた日がかけがえのない

喜びに満ちてる



ひらひらと花が舞う頃 旅立ちを決めた思いは

今 誰のためでもなくて

思い出を抱きしめながら 僕たちは歩いてゆくよ

今 瞳の奥に輝く夢は

いつでも いつまでも



いつでも いつまでも 

========
なんか

自分が高知を離れたり

専門学校を卒業して
友達とはなれた時のことを


ふと

思い出したことでした



カラオケ行きて~~~!!!


昨日は

またもや


2階で


solaフェイシャルマッサージの講習会

2009_0728繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090729082800
アロマトリートメントはいつでも予約受け付けてますが

新たな勉強して

早く皆さんにフェイシャルの施術できるようにと

マドンナも頑張ってます



夕方は
はるちゃんが着ましたので


現在の恋愛についての報告がありました・・・


それに

あわせて

もっさんの恋愛遍歴を暴露・・・・

なかなか
盛り上がりましたが

ここで
papaが

もっさんをかばうと

papaにまで火の粉が飛んできそうなので

見殺しに!ワラ


それにしても


はるちゃんめ~~~~~

詳しいことはいえませんが

あれだけ・・・

あれだけ・・・

あれだけ・・・

「papaさんみたいな人と結婚したいです~~~」って

言ってたのに・・・・

おめでと!



まぁそんな感じで

毎日楽しく始まって終わるのでした!

それでは!

ばいちゃ

最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですよ笑
あたしpapaさんみたいな人と
結婚するっていう目標は
変わってませんよっ
またテスト終わったら
今度はゆっくり
行かしてもらいます(*^_^*)
2009/07/29 (水) 19:14:02 | URL | はるちゃん #-[ 編集]
嵐は大野君が好きー
そんな、meの彼氏は大野君似笑


近々また行きまーす(・ω・)/
2009/07/30 (木) 02:02:51 | URL | ふうこ #2lCoSlE6[ 編集]
はるちゃんへ
テスト終わったら

またゆ~~~~っくり

話し聞いたろ!ニン
2009/07/30 (木) 14:46:28 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
ふうこへ
だいたい・・

彼氏がジャニーズ系っていうが

ほど
あてにならんもんはないきね!

あやしい・・・・

実物見るまで信用せんぞ
2009/07/30 (木) 19:29:11 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
