papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

誰が・・・・・山ちゃん感極まり涙!
こんばんわ・・・


ただいまレセプト中ですが・・・

息抜きに


ブログアップしております・・・


本日は・・・


papaの新しいおもちゃ・・・


いえいえ・・・


接骨院に新しい機器が・・・


その名も

2009_0730繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090730230220


ITO-INBODY370くん

従来の

家庭用体重体脂肪計は・・・

体脂肪から

内臓脂肪や

基礎代謝量も出ると

いう優れものですが


あくまで・・・

予想値なのです・・・


簡単に説明すると

同じ人が乗っているのに

年齢入力を

変えると

体脂肪や

基礎代謝量が大幅に変わります


それが
統計を基にした

予想値であることの証明

わかりますか?


年齢は本来関係ないのに

体脂肪率が変わるというのは

その年齢での
統計を考慮した数値であることの証明になります



ところが

このINBODY370は

統計全く関係なしに

今のありのままを計ってくれるという

優れものなのです


その分

見たくない現実が
数値となって現れますが・・・


そして

体重
骨格筋量
体脂肪量

体脂肪率
BMI値
内臓脂肪レベルまで


当然のこと

除脂肪量
水分量
たんぱく質
ミネラルまで出ます

また

右腕
左腕
体幹
右脚
左足まで

部位別の筋量
バランスなどもしっかりと・・・・


そしてプリントアウトし

家出ゆっくりと見ることが出来るようになってます

加圧トレーニングを受けている方には

無料で測定

そのほかの方には


一回300円で希望者には出来るようにしています

トレーニングでの
体の変化をみるのに

ちょうどいいと思い

購入しました

仕事を5時過ぎに

もっさんに任せ

papaは

美容室に・・・

hair Calm
papaの家のすぐ近くです


わからない方には

papaが親切に教えます

友達の紹介で行きましたが


なかなかいい雰囲気で
2009_0730繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090730231040
いすなどにもこだわりがうかがえます

裏庭も落ち着きますんね


カットのほうは・・・・

2009_0730繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090730230346
モチのロン!


良かった・・・・・


ナイスです!

実は・・・


電話予約にて

パーマが取れてきたので
カットとパーマお願いしますと

言っておきましたが


カットの途中で

オーナー美容師の

福島さんが・・・

「今の状態やったら

毛先に少しパーマも残ってるようですので

パーマかけなくても

カットだけで

いい感じに出来ますよ」やって・・・・


「誰がそんなこと言ってくれると思いますか?・・・・」
20060305_yama_3.jpgワラ
(山崎邦正風に)
  


「誰が好き好んでパーマ料金を目の前にしてカットだけで十分!て言ってくれると思いますか?・・・・」ワラワラ   
20090409-SayonaraYamachan45.jpg
(山崎邦正風に)  

「誰が自分の利益よりお客さんの利益を追求する美容師さんがいると思いますか?・・・・・」(爆)

68ffb40f.jpg (山崎邦正風に)



オーナーもアシスタントさんも最高です

というわけで・・・



明日の朝の更新はないかも?

けど・・・


あるかも?


とにかく

四国ブログランキング
ポチッとしといてください



それでは!

ばいちゃ

最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください


blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
