papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

デビル坂本のせいで・・・レセプトどころじゃないわ!!!
こんにちわ・・・


papa月末は忙しいので


更新がすすみません・・・


昨日は・・・・


まあやとかすみちゃんが来てました
2009_0731繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20090801134858

しかし


まあやはパケ放題ではないので

写真が出ててもみることはありません


夜は

ちょっと疲れて


レセプトに取り掛かる前に


辛いものが食べたくなって・・・


こちら!


「辛くり!」
2009_0731繝・ず繧ォ繝。0012_convert_20090801152918


後ろに映っているのは


メイク探偵さん ですね


ほんとにお散歩してるんだ! 


料理は
もちろんおいしいです!

注文した時点で

もう結構な量を注文されましたので

大丈夫ですか?的な

ことを言われましたが

すぐに食べ終わり

追加注文


俺たちのストマックを

なめんじゃねぇ!って感じ

おいしいからいくらでも入るんだもんね

飲まないつもりが

マドンナ一人ビールをグビグビ

行ってまして

もっさんもpapaも

我慢できず

途中から飲んでしまい

収拾がつかなくなりました


レセどころじゃねぇ!



ということで
その後・・・

2009_0731繝・ず繧ォ繝。0014_convert_20090801140440
途中でこんなこともありまして

「恋」へ・・・・

もっさんは
この日新婚さん特有の悩みを

私たち夫婦にぶちまけてまして


カラオケに気持ちをこめて

歌います


「酒と泪と男と女」


2009_0731繝・ず繧ォ繝。0024_convert_20090801141542

「飲んで~飲んで~飲まれて飲んで~~~♪」

飲んで~~って・・・

そんなに飲んでないのに

呑まれてます!ウププ
2009_0731繝・ず繧ォ繝。0018_convert_20090801140617

久しぶりの赤紫色に・・・



結局・・
2009_0731繝・ず繧ォ繝。0021_convert_20090801154546

「またひとつ女のほうが偉く思えてきた~♪」


心情がこもってます


papaもわからんでもない

その心!ワラ
2009_0731繝・ず繧ォ繝。0038_convert_20090801152808
もう一曲歌っただけで

デビルマンのような顔色・・・
目もギザヤバス!

笑えるんですけど


けっきょく

よこやまで

おむすび食べて

帰りました!


楽しかったね

たまには飲んで

本音を聞かないかんね


それでは!

ばいちゃ

最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
