papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
突然気がつくpapaの中にある丸大ハンバーグな気持ち・・・・
おばんです!


こんな遅くに更新!イエーィ

本日は

レセプトしながら

お留守番・・・・


マドンナが

お友達と飲み会・・・

そのため


子供たちと

TUTAYA行ったり

土曜夜市行ったり

ポカポカ温泉行ったり

ゆっくり出来ました・・・


帰ってきてから

接骨院でレセプトしながら



子供たちは接骨院のベットを

2つくっつけて

横になって


ゲゲゲの鬼太郎を見て

ついには寝てしまいました



やっぱり

かわいいよね


papaの分身たちよ・・・・


大きくなれよ~~~!
090107_marudai_cm.jpg
なんて・・・


懐かしく思う方もいれば


なんじゃそら!?の方もいるでしょう・・・


ジェネレーションギャップですが



遅くなったなぁ・・・
と、ひと段落して

向陽の寝顔を見ていたら
2009_0802繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20090802014946
(百花はマドンナが帰ってきてから3階に連れて行きました)



素直に
大きくなれよ!
このまま元気でいてよ!って

思いが頭の中にいっぱいになって

ふと

にやけている自分に

はっ!と気がついた

ワラける~~~


家族をpapaの宝物だという

実感が

結婚して7年目・・・・

最近ますます


わいてくる


そんな幸せを感じています


実際はpapaも

鬼太郎やテレビが気になって 
仕事はかどってませんが・・・・・


仕事頑張れるのも

家族のおかげやな・・・・


なんて

夜中の2時に
ひとりで


子供の寝顔に温かい
気持ちになれたのでした




それでは!

ばいちゃ

最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください


blogram投票ボタン 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
