papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
忙しいからこの辺で・・・
ちわっ!



昨日・・・・



デジカメを持たずに


いたため・・・・


画像ナッシングですが


よろしくどうぞ!




昨日は日曜日
朝からUSAで


BBQ!

papaも所属している
De-会って言う


異業種交流会の

BBQでした



海で泳いで

お肉・・・

カレー・・・

貝・・・


そして・・・


リゾット


おいしかったです!

De-会の皆様

家族ともども楽しかったです


ありがとうございました
書きたいことはありますが・・・・


いかんせん月初め・・・


もう仕事しないと


お父さんの

視線に焼き殺されてしまいますので


この辺で・・・

あっ!!!!!!


体重が79.7㌔になりました


気を緩めることなく頑張ろう!

それでは!

ばいちゃ

最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください


blogram投票ボタン 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
