papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

新しい出会いにワクワク!そして別れ?papaは決意を胸に!
こんちわ!



昨日・・・

一本の電話・・・



よしもと接骨院の見学希望の方でした


現在接骨院の先生になるための学校

四国医療専門学校
柔道整復師学科の三年生の

女の子・・・・


高知で来年働ける場所を探してるらしい・・・・


その子が

よしもと接骨院を気に入ってくれて

働きたいと思ってくれるかどうかは

わからないですが

一生懸命仕事をしている姿を

見てもらうだけですね

なんか

この出会いを大切にしたいですね

いまからどんな子か

ワクワクしています

金曜日午前中
見学に来ます


お互いに
相思相愛になって

気持ちよく働ける仲間になれたら・・・・


ギザうれしいですね!


この記事と

一緒に報告するのもなんですが

寂しいお知らせ・・・


ちえちゃんが・・・

ちえちゃんが・・・

ちえちゃんが・・・


8月いっぱいで

よしもと接骨院を去ることになりました


新しい目標を定めたようです


寂しくは思いますが

新しい目標に向かって

頑張ってくれたらいいですね

応援してます



まぁ

接骨院を離れても

仲間ですから

いつでも会えるはずですね


出会いと

別れ?を繰り返して

よしもと接骨院は


前進します


西田にしろ
ちえちゃんにしろ

次に
出て行くであろう

もっさん・・

まぁ坊・・

よしもと接骨院に
関係する

みんなが

いつまでも

目標にしてもらえるような場所

人間でいれるように

papaは

走り続けたいですね


気合はいってきた~~~~~



最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
コメント
この記事へのコメント
ほんとそうですね、そう思います。
そんなpapaさんのとこに昨日久しぶりにいってみたら、駐車場いっぱいで、何回もグルグルしたけど、あきらめました・・・
大盛況、なによりです。
またいかせてもらいますね、今度はチャリでいきますね。
2009/08/05 (水) 19:47:18 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきちゃんへ
第2駐車場教えるから

顔出してくれたらよかったのに~~~

残念!

レックロもみなさん目標を持ってるように見えますし
すばらしい職場だと

思ってみていました

いい出会いを
お互い増やしていきましょう!
2009/08/06 (木) 15:54:16 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
