papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ニュースを見たくなくなる・・・・
こんにちわ


ちょっと

遅いというか


なんというか・・・って話題ですが・・・



押尾学が


MDMA・・・

エクスタシー・・・・

まぁそんなもので逮捕されましたね・・・・



しかも

一緒にいた女性が

裸で死亡・・・


その場から逃げ出そうとした
押尾も男らしくないし

薬に手を出したことを含めて

弱いなぁと

そんな気がしました


矢田亜希子も
つらいでしょうね

押尾の復活を

押尾より切実に願ってたかもしれません

悲しみは想像もつきません

papaは以前から

ブログで書いてきましたが
そういう大麻や
覚せい剤の類の

ものをすごく嫌で嫌でたまりません


ノリピーの

ご主人も捕まったようで

芸能界やもしかしたら

一般の方まで浸透してるのかと思うと

ぞっとしています


ノリピーも

失踪してますが・・・

接骨院では

もしかしたら

ノリピーもやっていて

逃げているんじゃないかと

いう話も聞こえてきます


papaはノリピーまでやっていたとは考えたくないですし


信じています

ノリピーに限らず

一人でもそういったものに手を出したとか

ニュースも聞きたくないので


ノリピーだから信じたいわけではありません

軽い気持ちで手を出してしまう方も

いるかもしれませんが

ストレスなんかから逃れたいと思うとき

クスリに逃げ込んでしまうのであれば

ストレスがなくなるはずもなく


解決策は

クスリを身近に置かないように


警察や政府の方に


もっと真剣に


取り組んでほしいと思います



押尾学はろくなもんじゃないかもしれんけど

それでも


そういうものがなかったら

もっと違った人生だったかもしれんし


ノリピーを泣かせることもなかったかもしれん


ひとりひとり・・・


自分の周りの人間がドンだけ


悲しませるのかを考えて


拒否してほしいと願って仕方ないです


もし今身近にある方がいたら

まだ間に合うから

捨てようよ・・・・


そういってあげたいです


まぁ今日はコレまで!


最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
