papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
papaはいつも一喜一憂していますよ!
トゥ---------------ス!!!!!




2009_0806繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090807064344



って春日坊主バージョンではなく


南高校野球部五味くんでした


水曜日の柔道の練習で

スクワットして

筋肉痛です・・・

久藤道場の

チェホンマンこと

平野も


あまりのつらさに・・・

2009_0806繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090807064427
色っぽく座っておりました


昨日は・・・

軟式野球四国大会で

優勝した

土佐塾高のエース・・・・
2009_0806繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090807064509
武市くんが

優勝後初めて
来てました

5回までノーヒットに押さえ

7回一失点・・・・

すごいぜ!


第一声は


もちろん

おめでと!


しかし

papaの仕事は

スポーツマンも多く治療しますが


その選手たちが活躍したときほど


うれしいことはないかもしれません


それほどギザウレシスになります


逆に


その目標に届かなかった者には

自分の治療が行き届かなかったのかも?



なんか申し訳ない

そんな気持ちになってしまいます

選手に直接
その思いを伝えたこともあります

自分のことのように

一喜一憂してますが


今年は・・・

なかなか活躍する選手が

多く

うれしく思えることも

多かったように思います


軟式野球
インターハイ出場・・・武市君
(軟式野球は四国優勝しないと全国大会はいけません)

ビーチバレー
国体出場・・・みっちゃん(女子の部)近森くん(男子の部)
(コチラも四国優勝でないと国体にいけません)

そして

われらが
南高校柔道部も団体、個人ともに
インターハイ出場

中学も矢野っちが
全中出場

よしもと接骨院の
週に一度の受付嬢!

かおり姫も

新体操でインターハイ出場


南高女子バスケ部も
初のベスト4やし

中学も同じくベスト4

バレーもベスト4
その成績に納得
してるわけではないでしょうが

ベスト4・・・
立派です!


ほかにも書き忘れあるかも知れませんが



みんな頑張った結果が出てよかったね

試合に応援にもたまには行きますが

すべての試合を見れるわけではないので

試合の次の日には

新聞をくまなく捜したり

その前に報告をくれる子もいたりします


ありがたいね!


そういえば・・・・


papaもにっちょも

柔道で

10月に
全国大会いけるようになりました!


頑張ってきます!

加圧で体をしっかり作って

全国に臨みたいですね


加圧といえば・・・・


最近来てくれている

同級生のふーちゃん・・・・
2009_0806繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090807064604
INBODY370くんに

測定してもらい

かなりの衝撃・・・

痛恨の一撃を受けたかのごとく


ショックを受けてまして


加圧に目覚めたのでした・・・


papaもかなり変わった(自称)ので

一緒に頑張ろうね!

昨日もフットサルに行きまして

体脂肪率過去最低を

記録しまして


papaホクホク顔でございます!


今日は

四国医療専門学校の

学生が


見学に来る日や・・・・


楽しみ~~~~~!



追伸・・・・・

よしもと接骨院は

今年もお盆休みなく診療しております

帰郷したかたも

心置きなく来院してくださいね!


ばいちゃ!


最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください


blogram投票ボタン 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
