papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
出会いを大切に・・思いよ届け!
おはよう!

ノリピー・・・

やっぱり覚せい剤やりよったがか・・・


残念・・・


子供のためにも早く

出てきて

更正してほしい・・・・・


覚せい剤とか

大麻・・・


ほんまなくなってほしい

お父さんが


「酒井のりこもやっちゅうぜ!」って


スグいいよったけど

信じたくないし
信じれんかったき

さすがは


元警察官・・・

しかし


小学生の頃・・・


さめうらダムの近くで

お父さんに連れられていった

お祭り・・・・


そこでノリピー音頭で

まだ若かりし頃の

ノリピーが踊ってた


薄い記憶ですが

ノリピーも
papaも
笑顔やったはず・・・


ほんま
覚せい剤売ったやつ
作ったやつ
人に勧めたやつ


死刑・・・


それくらい徹底して
日本の安全を守ってほしい・・・・

今の政治家は
マニュフェストに入れてほしい

何より国民の安心安全を

守るには

コレも一番くらいに大事と思う



以上


昨今の大麻覚せい剤関連の

事件に思うpapaでした


ココからは・・・・



きのぶろいっちゃって~~~~~


最近の朝ごはんは


もっぱらコレ!
2009_0807繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090808083758

グレープフルーツ!



ダイエットにもなるし

結構

すっぱさが癖になる・・・・

アロマで言えば

グレープフルーツの香りは

食欲抑制


また
柑橘系の果汁には

油分の吸収を抑える働きがあるらしい

だからこそ

から揚げなんかに

ついてくるらしいね


もちろん

2009_0807繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20090808083903
薄皮まで完食!



午前中・・・

先日も言っていた

柔道整復師の卵・・・


空見(くみ)ちゃんが

見学にやってきました


なかなか

いい感じの子で


来てもらいたいと

強く思いました


最初は

papaたち
よしもと接骨院の仕事ぶりを

見てもらって

忙しく・
一生懸命・
楽しく・

働いている姿を見てもらいました


そして少し

簡単な機械のお手伝いしてもらって


けっこう忙しかったので


疲れたかもしれませんね


そして


お昼は


三日月堂でランチ


おいしく食べながら

papaの気持ちを伝えました


弟子に対する思い
接骨院に対する思い

空見ちゃんに来てもらったうえでの
自分の目標

もちろん仕事の大変さや
勤務内容のハードさ

給料のことなども話して


総合的に判断してもらったらとおもいます

気持ちは120%伝わったと思いますが

どうでしょうか・・・・
2009_0807繝・ず繧ォ繝。0009_convert_20090808084024


ランチが終わって
さよならしました


あっ

8月30日のBBQに来るらしいので
皆さんよろしくお願いしますね



午後もいそがしく

クタクタになりましたが


いい出会いに
うれしい一日でした



夜は
ポカポカ温泉行こうと思ったけど

シャランQでいけませんでした


今日は仕事終わり次第

岡山まで!


明日先輩の結婚式

楽しみです!


最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
