papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

月曜日の話・・・・
ういっす!


月曜日・・・・

お盆といえども
よしもと接骨院

朝から


通常通り診療中・・・・

そのころ
百花は・・・


2009_0811繝・ず繧ォ繝。0033_convert_20090812081254
さえんば保育園が

さえんば商店街でだけですが


初めてのよさこい!

先頭で頑張ってたらしい・・・


良かったやん!

マドンナに


カメラを渡してましたので


内容をチェックしてみますと・・・


2009_0811繝・ず繧ォ繝。0016_convert_20090812082838
ミキティーも母親として

頑張ってました


愛娘ももちゃんの
付き添いですね!



次の日はももちゃんも
接骨院の前を通るときに

2009_0812繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090812100413
 

寄ってくれてました!

papa・・・
大阪のおばちゃん張りに

うれしくてジュースや

アメちゃんをあげたくて探しましたが


なくて残念・・・・・

また来年は
用意しちょくきね!

マドンナの
弟家族も

お義母さんも

えらいよさこいを気に入ってくれてましたね


この日

お昼には


papaのお師匠さん

兵庫県の

森下柔道接骨院の院長と

若先生家族が

お盆休みで来てくれてまして


久しぶりの再会


papaの接骨院や

仕事ぶりを見ていただいた後

お昼には


稲菊でご飯を食べながら

近況報告・・・


もっとお話したかったので



仕事が終わったら

同じ弟子である


兄弟子の


久藤やすひろ先生と一緒に


宿泊先の

海辺の果樹園へ


カメラを持ってませんでして

写真はありませんでしたが

たくさんの話を聞かせてもらって

懐かしい気持ちになりました


たくさんの思い出や

これからの話

聞かせてもらって

幸せです


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 

コメント
この記事へのコメント
ももの写真ありがとぉ♪♪♪e-454
んで、私の写真もありがとぉ・・・e-440

『さえんば』のためe-420精も根も使い果たしました

10年ぶりのよさこいはしんどいわe-443

でも楽しかったe-348

大阪のおばちゃんバリに何か与えようとしてくれていたのねe-446
その気持ちだけで十分ですっっっe-330

でも来年も寄るねe-440e-319

2009/08/14 (金) 17:09:12 | URL | ミキティ #-[ 編集]
あ・・・追伸

稲菊は私の実妹の嫁入り先です
ひな&ももも、よぉ~く知ってます
2009/08/14 (金) 17:11:46 | URL | ミキティ #-[ 編集]
ミキティーへ
ミキティーの写真は
隠し撮りでしたが

大丈夫でしたか?

来年は

百花もさえんばチームに入れます

ヨロシク!先輩!

追伸には
驚きました


稲菊の大将は

治療にも来てくれてますよ!

今度話してみよう^^

ちなみに
お師匠さんの家族は

稲菊で

「おいしいおいしい!」と感動してました


2009/08/14 (金) 18:14:29 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
