papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

もう恋なんてしないなんていわないよ絶対!!!
夢の・・・


サマージャンボ宝くじ・・・・・

ちなみに
papaの宝くじに対する思いを知らない読者は
↓↓↓↓↓↓↓↓ 
コチラ!←レッツクリック!




何もかもわかってたのに・・・・


すべておみとうしだったのに・・・


何で買ってしまったんだろう・・・

もっさんが一言
「気まぐれで10枚買ってあたるわけないじゃないですか!」

それもわかってた・・・


さらに一言

「ドキドキできたからそれでいいじゃないですか!」

papaには

それでいいじゃないですかと

思えるほど


宝くじへの3000円は安くないです・・・・


300円帰ってくるので2700円か・・・

チックショーーーーー!!!!


papaが馬鹿だったんだ・・・


もしも・・・

もしも・・・

当たったなら・・・・


大きな道場が・・・・


ガチョーーーン

3億円当たっても

誰にも言わず

マドンナにも内緒にして

なんて悪巧みを考えたのが

いけなかったのか・・・・



二度と・・・

宝くじなんか・・・・


自分の力で夢をかなえてやるぜ!

と誓った


2009年8月12日でした・・・

ケド・・・・

このままでは

宝くじに負けた気もしますし


槇原ノリユキも言いました・・・

もう宝くじを買わないよなんて

言わないよ絶対♪


また同じ過ちを繰り返すかもしれませんが



人間ですからそのときはそのときで!

今日は花火大会


楽しみですね



それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
コメント
この記事へのコメント
毎回宝くじの季節になると、妄想族と化すワタシ。。。

今回も、それはそれは妄想でエクスタスィーを感じておりました。。

まず、家のローンと会社の借金返済。

その後は、家族みんなで世界一周旅行!

タイチロくんには、クルーザーを買ってあげて、ワタシは大きな二世帯住宅を建てて。。。

後は貯金して・・・

ムフフフフッ


ってオイーーーーー!

宝くじ・・・買い忘れてた。撃沈!
2009/08/13 (木) 19:19:20 | URL | 5019MAKI #-[ 編集]
5019MAKI さんへ

マキさんが本気で頑張れば全部かなうはず

買い忘れてた?

ラッキー!お金をどぶに捨てなくて良かった

夢は自分の汗を流して

叶えるものなのだ


お互い頑張りましょ!
2009/08/14 (金) 18:10:40 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
私、最高e-23310万円当たったことあるでぇe-454e-319


旦那に
e-446たなボタのお金やき半分あげる」
って気前良く渡したけど・・・

e-450今思えば・・・
返してくれ~~~e-330
2009/08/19 (水) 10:02:36 | URL | ミキティ #-[ 編集]
ミキティへ
すごーい!!


けど絶対に
あたったら言ってはダメなのよ

papaにだけ

コソッと連絡

4649(ヨロシク)
2009/08/20 (木) 20:54:56 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
