papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
だまされても許すpapa!
おはよ!





今日は土曜日ですね

もともと朝6時からやってる


よしもと接骨院ですが・・・・


今朝は

5時半から!
2009_0815繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090815093436
大地くんが

朝早くから遠征で

早朝治療!

papaはもともと朝が強いので

みなさんも

どうしても

朝早くに治療したい方がいましたら

papaに相談してくださいね


快くお受けいたします


では・・・



きのぶろいっちゃって~~~~


お昼休みに

市役所に用事・・・


月に一度

針治療の助成を持って行きます・・・・


すごく日差しがきつくて

暑かったんですが・・・


健康志向で


チャリで行きました


実際に

こいでいきますと


気持ちいいものですね


快感です!


車ばっかりはいかんね


それはそうと


今度のBBQまでに

カッコイイサンバイザーがほしいんですが

どっか売ってるとこ知りません?

市役所の帰りにも
ビームスに寄ってみたんですが


ありません・・

情報お待ちしています


夕方
3時ころ


柔道高知県チャンピオンの

たてひろが来まして


今練習中の話を聞きました・・・


むずむず・・・

むずむず・・・


もっさんにまかせて

南高校に言って来まーす!


3時半から4時15分まで

4本ほど乱取りしちゃいました


汗だくで帰ってきて


何とかセーフ


気持ちよかった!


夜は


マドンナと2人鍋

すぐに食べ終えて


種崎の実家に

子供を向かえに・・・・

車で

百花が

寝てしまって

抱っこして家に帰ると

パッと目をあけて

笑ってました


寝たふりだったようですね


寝たふりもかわいいき

だまされてもいいかなって


思ってしまいました


それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたしも寝過ぎで体中痛いんで早く接骨院行きたいです
そして島 耕作 おもしろすぎます(笑)
2009/08/17 (月) 08:02:46 | URL | 小笠‥笑! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
