papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

仕事中にテレビ・・・
おはよ!

ウサインボルト・・・・

すごいね!


ベンジョンソンも真っ青!


では・・・



どよおび・・・


後輩

まさこの
子供・・・・


げんたの肘が抜けて来院・・・
2009_0816繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090817082537


すぐに入りましたが


泣かずに整復できました・・・・・


さすがは
まさこの子供・・・

強いなぁ・・・


昔・・・・


papa修行中に・・・

子供の肘の脱臼を


泣かさずに整復できるようならんと


いかんぞ!



と言われてましたが


今回泣かなかったのは

げんたが

強かっただけやね


この日・・・
ごきげんボニートで


よさこいまつり総集編をやってまして・・・


釘付け・・・

2009_0816繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090817082645
あの~~~

仕事中ですけろ~~!


患者さんも

ちえちゃんが出るかも
知れないと見だしてしまう始末・・・


2009_0816繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20090817083223
あっ!!!



ちえちゃんのチームや!

2009_0816繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090817083401
・・・
・・・



・・・

・・・


ちえちゃんの映像・・・

ナッシング!!


2009_0816繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090817083456
うなだれるちえちゃん


しまいには

番組批判までしておりました


ドンマイ!


仕事が終わるや否や

田中整形に!

小笠・・・ワラが


膝の手術で

入院!!!


ということで


課長島耕作1~5巻と

ストライプスのケーキを持って

お見舞いに行って来ました



痛そうにしてましたね

一ヶ月の入院

また行くからにゃ!


小一時間

話し込んで滞在


早くよくなれよ!


帰りに写真を撮り忘れに気づき


玄関だけ

2009_0816繝・ず繧ォ繝。0009_convert_20090817084016
また来るきにゃ!



すぐさま


柔道整復師会の

飲み会

papaやにっちょが今度

全国大会に行くので

その

お祝い?みたいな感じ


写真はありませんが


帰る前に

くいしんぼ先生に会ったり

では

以上です


にちぶろに続くぞい!


それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 


コメント
この記事へのコメント
今からキリンが島耕作を返す&借りに行くそうです!笑
2009/08/17 (月) 13:14:36 | URL | 小笠‥笑! #-[ 編集]
小笠‥笑!へ
すまん

ブックオフ探しまくってるけど


続きが見当たらん・・・

部長島耕作は

全館そろえたけどね!^^
2009/08/18 (火) 07:23:32 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
吉本先生の腕が良いからです。安心してお任せできるって素晴らしいことですね。リスペクトです(・Θ・)♪
2009/08/24 (月) 09:25:16 | URL | 高知のはまあゆ #-[ 編集]
高知のはまあゆさんへ
けしてそんなことはないと思うけど

師匠の教えどおりがんばっていきます!
2009/08/24 (月) 13:32:54 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
