papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

官から民へ・・・男から・・・・
こんにちわ

今日は遅くなったけど

みんな

ぽちっとよろしくね!


この日・・・・


お昼前に


新作が・・・

2泊3日350円


ではなく


おっとこまえの

坂本真作

やってきました

2009_0818繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090819141030
美しい島と書いて

美島くんが
しばし

お守り!
なかなかやるじゃん!

その後


前回の献血からは


2週間たち

献血できる日になりまして


早速お昼休みに

レッツラゴ~


すると


先行ってた

まぁ坊が・・・


注射器をはずして


横たわってる・・・

なんか
気分が悪くなったみたい・・・・


男のくせに

みっともない!


男の修行が足らんな!


男の修行を終えたとき・・・

男は


漢(おとこ)となるのだ!!!


といいつつ・・・


注射打たれた瞬間の顔と声で


びっくりされてしまった・・・


まだまだだぜ!

男の修行が足らんのは

papaも一緒!



夜・・・


芸能人歌がうまい王決定戦を見ながら


マドンナが一言・・・・



2009_0818繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090819141205
アジアンのスミダ

「選曲ベタやなぁ」

ちなみに

アジアンのスミダ?のほうは


マドンナの中学時代の

部活の先輩らしい・・・・

ソフトテニスの二個上らしい



少し自慢げに聞こえましたが



高知では


アジアンの知名度薄く


その上面白くもないし

唯一相方が

少し人気あるかなってくらいなので


全く
マドンナが自慢げになる必要


ナッシング症候群ですぞ!



向陽は


カメラを向けると

この日
出てもいない


オードリー春日
の物まねばかり・・・


2009_0818繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20090819141341

「鬼瓦!」


以上遅すぎる

ドンマイ土佐日記でした!


それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
