papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
変質者現る!?
昨日は・・・・・

百花の通う「下知保育園」の給食を保護者が
試食できる日

親としては子供達がどんなものを食べているのか?
食べているときはどんな様子なのか?

多少なりとも気になりますよね

我が家からはママが行ってきました

んっ?

20070117090317.jpgF先輩!今日は休み?
「給食食べるために休んだわや!」

さすがF先輩!
そこまでやるか!?といった感じで・・・・

しかも・・・・
おかわりしようとして断られたらしい・・・・・



ビトヤン夫婦も来てくれたね


20070117153459.jpg20070117153447.jpg

ちょっと?かなり?太ってきたらしく・・・・・幸せ太りやね!

4年程まえに購入した

通販でおなじみの・・・・

「スレンダートーン」を貸してあげました


お昼休みは向陽と遊びましたね
20070117123040.jpg
最近、いろんなことが出来るようになってきて
かわいい限りです

仕事中ママからメール
「友達がビーフシチュー作ったけど、さらさらで
もっととろみをつけたいけどどうしたらいい?」とのこと

はいはい!

シチューの鍋に生のジャガイモをすっていれて
煮込みなさい

嫁も半信半疑で友達に教えたらしいですが

上手くいったと感謝のメールをいただきました

やったね!



最後の患者はギバちゃんでしたが・・・・・
今回は特に書くことはなく・・・

それよりもギバちゃんの前の患者の

ワッキー(女性)は今月21日に結婚式をします

彼女は・・・・・

papaの接骨院へ通いだして

幸せをもらったと・・・・・・

ただのタイミングの問題でしょうが・・・・・

うれしい限りです

いつまでも幸せが続きますようお祈りしております


papa-judo-manはいつも・・・・・

幸せは自分の心にある!

と感じてるわけで・・・・・・

どんな些細なことでも

うれしい気持ちや、ありがとうという感謝の気持ちがあれば

幸せな人生だと・・・・思っています

ワッキー!結婚おめでとうね


仕事が終わり

久藤道場の日ですので

速攻行きました

百花がどうしても行きたいというので・・・・・

一緒に!

けど以前は一人ではじっと座って見ることが出来なかったのに・・・

ケンセイ先生やにっちょのおかげもあり

papa-judo-manも練習することが出来ました

あざーす

練習の最後にも

みんなに遊んでもらってよかったね・・・・・・

っておい!変質者が!!

20070117214131.jpg松坂でした!
松坂・・・・・やらしい笑顔やパンツ一丁やしね!ワラ


本日のなつかし日記は・・・
柔道大会です

頑張ってもほめてくれない嫁、
えびぞりF先輩などが登場します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うれしい気持ちや、ありがとうという感謝の気持ちがあれば幸せな人生だと思っています

同じ考えの方を発見でき嬉しいですね☆
2007/01/18 (木) 10:44:51 | URL | なごみ #-[ 編集]
今回初めての試みということで楽しく参加してきました。
感想は・・・・・・、「うまい!」
子供用やから若干甘めかなぁ、薄味かなぁ、と思ってましたがとんでもない!
給仕の先生いわく、「薄口ではあるがだしをしっかりとってます」とのこと。
いや~子供達がうらやましい、来年は二人前で頼んじょこっと。
2007/01/18 (木) 22:33:37 | URL | FG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
