papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

パンピーはもっさんだけさ!
こむばむわ

昨日は

何したっけ!?



写真を確認してみると・・・


あっと!

矢野っちのお姉さん

大好きのコーナーやったね
2009_0819繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090820201721

最近は矢野も

大きくなってきまして

どちらが年上かわからない

そんな風にも見えてきますが
間違いなく
きさらのほうが一年上です


このとき
矢野っち(柔道・全中出場)
奥田(柔道・全国大会約10回出場)
近森くん(ビーチバレー・国体出場)
きさら(バスケ・中学時、県選抜キャプテン)と


高知県を代表する猛者のなかにあって


papaと
もっさんは

「俺らあだけ一般ピーポーやにゃ!」って
愚痴ってました・・・


がっっ!!!


papa・・・

全日本マスターズ柔道大会で

全国3位になったことある!

今思い出しました


昨日のもっさんとの会話・・・


訂正します!!


「俺らあだけ一般ピーポーやにゃ!」

改め


「お前だけ一般ピーポーやにゃ!」ワラ



勝手に
一流選手の仲間入りした

papa-judo-manなのでした



その柔道練習日

のんびり柔道をして

2009_0819繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090820201929
みなで談笑・・・


テーマは

「ざーきの趣味についての一考察」


料理・・・

時計収集・・・

サバイバルゲーム・・・

ゴルフ・・・

まぁ

こういっちゃんですが・・・


どうでもいいことばかりです



がっ!


やっぱり
どうでもいいことこそ

楽しいものですね!


ざーき最高


p.s


最近ざーきが
われらの
コレクションではしゃいでる模様

ケンセイ先生に報告しなきゃです!



それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
コメント
この記事へのコメント
ナ・なんですとっ!!
ざーきがコレクションで乱痴気騒ぎ?

近々検証に行かないかんねv-290

まさかセクシーダイナマイトにちょっかい出したりして…v-12
2009/08/21 (金) 09:44:38 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
その時は、一緒に同行します(笑)
2009/08/21 (金) 20:00:53 | URL | ざーき #-[ 編集]
ケンセイ先生、ざーきへ
セクシーダイナマイトに

手を出したら

久藤道場はおろか

四国にも入れなくなりますね!


ざーき!気をつけてね!
2009/08/22 (土) 10:05:53 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
