papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

白の10番・・・・レッドカード!!
おはよ!


きのぶろ

いっちゃって~~~


昨日・・

接骨院を
今月末でやめていく


ちえちゃんの後任に


新たな人材が

入ることになりました


YUちゃん・・・・


27歳プロのボディーボーダーです


写真はありませんが


皆様よろしくお願いします


またおって連絡いたします


この日・・・


ある重大なことに気がつく・・・・


「南高校に柔道着忘れてる!!!!」


汗だくの柔道着が

金曜日から


置きっぱなしやん!


ガビーン!!

もしかしたらカビまみれかも?

ガビーン!通り越して


カビーン!!しょうもなっ


心配で


お昼前の手が空いた時間

取りに行きましたが


カビは
まだなく

しっかり乾いてました


九死に一生を得た


そんな気分!大げさかな?


この日6時までで


お仕事終わって

チンで

晩御飯!

食べ終わっても


まだ明るかったので

マドンナを残し


公園へ!


なかなか

ブランコ上手になったね


2009_0820繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090821080307



角度を変えると

2009_0820繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090821080415

こんな感じ



向陽も

ジャングルジムで

2009_0820繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20090821080459

精悍な顔つき・・・


その曇りのない瞳は

まるで


日本の行く末を見据えているかのよう・・・


向陽・・・
末は博士か大臣か!


それにしても


百花とかけっこしましたが

サンダルはいてるのもあって


うまく走れません


なんか年を感じてしまいました


ウサインボルト!

やっぱすごいわ!


papaは子供とかけっこするだけでも大変!



帰ってお風呂

そして

9時ごろにみんなは


寝まして


papaは


フットサル!



患者でニコちゃんという


フットサル現役選手の

女子大生も

一緒に連れて行きましたが・・・・・

みんなのテンション上がりまくりで

セクハラまがいの言動


オヤジ丸出し・・・



特にひどかったのは

この白の10番!


森田の兄貴が
2009_0709繝・ず繧ォ繝。0025_convert_20090710085837


「俺!ニコちゃんのマークにつきたい!」
わらえんき!

白の10番は
これから

ニコちゃんへの接触プレーは

一発退場とします!



まぁ楽しく

フットサルをして

帰りました


それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
