papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

感謝の気持ちを忘れたらいかん!
おはよ!


高知新聞に・・・


でかでかと写真&
2009_0826繝・ず繧ォ繝。0034_convert_20090826110837

「武市4安打完封」の文字が・・・
すげぇ!


お前やっちまったなぁ!!

2009_0806繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090807064509

以前撮ったこの写真も

昨日の勝利を確信してるかのようです!


甲子園も終わり
これからは軟式野球の時代か?

次の試合も頑張れよ!



その記事の片隅には・・

ちいぃぃぃっさく
2009_0826繝・ず繧ォ繝。0035_convert_20090826110931

矢野っちの
初戦敗退の記事が・・


高校で借りを返せるよう

頑張ろう!



夕方・・・


2009_0826繝・ず繧ォ繝。0030_convert_20090826110705
しおりんと・・


帰省中のさゆり


顔を見せに来てくれたのか・・・

それとも


トイレがしたかったのか・・・・


まぁ

papaは久しぶりに

さゆりにあえてうれしかったですよ!


夜は


子供たちと

神田の
ぽかぽか温泉に行きましたが



行くとき家の前をせいやんが

歩いてる・・・


嫁の料理が甘すぎて
怒って一人ご飯を食べに行途中らしい・・・・


そんな話を聞いて

別れましたが・・・

車の中で百花と向陽に質問

「料理の味付けを失敗した奥さんと

それに腹立ててご飯を食べに行くせいやん

どっちが悪い!?」


子供たちは迷わず

「せいやん!」と答えてくれました・・・


そうやね!
papaもそう思う

ママのご飯しっかり食べようね!などと

話しました




そういうpapaも

昨日の朝・・・

弁当を見ると

にら餃子を作った後の

にらとミンチのハンバーグが・・・・



にらがきつくて食べれんで!って

言ったら・・・


何も言わずに弁当の中身が

鶏肉に変わってました


マドンナにその後
何も言いませんでしたが

嫌なこと言ったな・・・と

少し反省してたばかりでしたので

今一度
料理を作ってくれることに

感謝せなイカンなと

思いました

いつもありがと!


温泉は・・・・

もちろん

最高ですな!


マドンナにアイスのお土産を持って帰って


おやすみしました


またあすぶろもヨロシクね!

それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 

コメント
この記事へのコメント
皆さん、凄く頑張ってるんですねpapaさん、サポート

料理は大変ですよ彼氏に作るのも時間合わせたり、栄養考えたり、もちろん子供達最優先ですがね

感謝しないと駄目ですよ。世の男性方
2009/08/26 (水) 12:29:26 | URL | アンズ #-[ 編集]
とりあえずこの記事を
無言でキリンに見せます(笑)
2009/08/26 (水) 23:05:01 | URL | 小笠‥笑! #-[ 編集]
アンズさんへ・・・
アンズさんが

どこの誰だかわからなくても
ただひとついえることは・・・

ドンマイ大好きっこ!ですよね

いつも

コメントうれしいです

彼氏への愛情の

かけらでも
コメントに載せていただきあざーっす!
2009/08/27 (木) 11:53:36 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
小笠・・笑!へ
なんだかんだで

キリンと仲好しそうで

よかったよかった!

まぁ
なんかあったら
俺が説教したるから

言うてきなさい!ワラ
2009/08/27 (木) 11:57:21 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
