papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

期日前投票の際はぜひ地下街へ!
おはようさん


きのぶろいきまっせ~~~


月末30日は・・・

久藤道場&よしもと接骨院の
BBQの日!!!


けど

30日は

大事な衆議院選挙の日でもありますよね


うんうん

当日

行けるか不安なんで

行って来ましたよ!


昼休みに
マドンナと
2009_0826繝・ず繧ォ繝。0048_convert_20090827082135


期日前投票!


国民として
県民として

日本の未来を
高知の未来を


なにより
子供たちの未来を思って・・・・

自分の
考えを示してきました


大事だと思います!

せっかく
市役所まで来たのだから

秘密の?
階段を下っていくと・・・・・


本屋さんや

2009_0826郢昴・縺夂ケァ・ォ郢晢ス。0049_convert_20090827091556_convert_20090827110311

コンビニ?


2009_0826繝・ず繧ォ繝。0050_convert_20090827091925

なんか不思議な場所でした

そして

papaのお目当ては食堂!


2009_0826繝・ず繧ォ繝。0051_convert_20090827105402


ココの食堂には

papaの患者さんが


チーフとして日々おいしい料理を作っていますので


一度食べに来たかったんです



けど・・・

すごいで!

530円のオムライス
2009_0826繝・ず繧ォ繝。0052_convert_20090827092231
トロットロの半熟で

ギザウマス&デラデカス

マドンナは・・


620円ベジタリアンセット
2009_0826繝・ず繧ォ繝。0053_convert_20090827104023

どこがベジタリアンなのかは

不明でしたが

ボリュームたっぷりで

おいしかったようです

一回行ってみて!!


めちゃうまいき!


しかし・・・

市役所のアンダーグラウンド・・・

大阪の地下と比べても

ドキドキ感は遜色なしです



午後

お仕事をしていると


5019の太一郎が・・・


5019プレファクオリジナルTシャツを


持ってきてくれました


やったーー!!

早速・・・


2009_0826繝・ず繧ォ繝。0056_convert_20090827105142
黒やき

papaやせて見える^^!!!!って


おなかは気持ちへっこませています!ニコニコ


夜は

De-会やって


カメラを持って行ってないので
写真はありませんが!

楽しく2時頃帰宅



またあすぶろもヨロシクね!

それでは!

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 

コメント
この記事へのコメント
papa元気や

アンズは今朝と接触

足負傷またまた、papaにお世話になるかな。

地下凄い今度行ってみるo(^-^)o
で、今日は身体中痛いのでこれにて
2009/08/27 (木) 20:59:18 | URL | アンズ #-[ 編集]
アンズへ・・・・
元気だけが
とりえです!

怪我は早めの治療が効果的やき

はようきいよ!

それで誰かわかるし!ワラ
2009/08/28 (金) 07:39:30 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
