papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ちえ・・・ライオンキングになる?
こんばんわ!


いやぁ


明日のBBQが


楽しみすぎて眠れない


きっとそんな感じです・・・


ので!


きょうぶろ!

いっちゃってます!


本日・・・


そのBBQの買出しを

われらがF神先輩がしてきてくれまして
2009_0829繝・ず繧ォ繝。0025_convert_20090829232703


我が家まで持ってきてくれました

このときばかりは!
と言うと失礼ですが


毎年のBBQへの行動力・・・

素敵です!


3時半に仕事を終えたばかりのpapaは

学研に子供を迎えに行き

帰ってくると


藤崎が

藤岡先生から預かってきた

ある額を置いていってくれてました・・

2009_0829繝・ず繧ォ繝。0027_convert_20090829232833

インターハイに出場した記念の写真たて・・・

papaの後輩の記念すべき写真です

宝物にしたいですね


そういえば・・・
仕事の帰りぎわ
ちえちゃんが大荷物を・・・・


それはなんだい?

出てきたものは・・・

2009_0829繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090829231955




心~配~ないさ~~~!!!



ライオンキングか?


ではなく


本日


龍河洞まつりで

呼ばれている

タヒチアンダンスの衣装だそう・・・



面白そう


ですので


龍河洞まで見に行ってました

なんかわかりませんが

キンコツマン?
月光仮面の敵?

2009_0829郢昴・縺夂ケァ・ォ郢晢ス。0005_convert_20090829232127_convert_20090829233203

こんな方と握手です

2人とも少し前まで

泣いて逃げてるはずなのに・・・

強くなったね



出店で焼き鳥や

おでんなど

食べまくって

おなかいっぱいになったあたりにで

はじまりはじまり・・・・


まずは

インストラクターのこのちゃん!

2009_0829繝・ず繧ォ繝。0011_convert_20090829232245
実は彼女・・・


南中の学生さん・・・・

つまり中学生・・・

見えないっす!

papaの後輩でもあるのね!ニン


ですが・・・

papa・・
あまりのすばらしさに目を奪われてる半面

何故か
直視できませんでした

恥ずかしがりやさん!エヘ!

けど

タヒチの政府から

お墨付きが出てるだけあって

すごく惹きつけられたのは確かです



しばらくソロでダンスが続き

いよいよ


ちえちゃんの出番!

2009_0829繝・ず繧ォ繝。0019_convert_20090829232446
楽しそうで

本領発揮してました

入り込んでるので

すごく輝かしかったです


名木もいましたし

ふと

どこかで見たことあるなぁ

なんて思ってたら

小中の同級生も踊ってましたね


その後は

野市
田園祭に寄り道


ゴーイングも出店してましたし


amieさんも貫禄たっぷりの司会でした

 2009_0829繝・ず繧ォ繝。0022_convert_20090829232609

そこのおねぇちゃん!ビンゴ~~~?なんて

流石です!

挨拶は出来なかったけど

また行きます!


みんなは寝てますので

今からpapaも寝ます!


でわ!




いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
