papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

F神プレゼンツ!BBQパーティー!
月末なもんで~~~

忙しく
遅くなっちゃいましたが


こうして

書いています


いつも
デジカメの写真を見て

昨日
何があったかなぁ

なんて思い出しながら

見るわけですが

楽しい写真を見ると

ニヤニヤしてしまいますね


今日もそんな笑顔になってます


きのぶろいっちゃって~~~




昨日は朝から


久藤道場のBBQに行ってました
総勢
大人22人
子供13人の大所帯


よしもと接骨院からも

papa
マドンナ
百花
向陽
もっさん
ちえちゃん
まぁ坊
ゆうちゃん
ひまるちゃん
かおり
吉田くみちゃん



大人8人
子供3人で参加

にっちょ夫婦も
もち参加

ワクワク

主催者のF神先輩は


朝4時から
起きてたそうです!

2009_0830繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090831190902
コーヒー飲んで

気合十分か!?


みんなで集合して

乗りあわせでレッツ郷でーす


たのしい車内で
あっという間に到着


ムッシュムラムラ

土佐山村♪


papaは誰よりも先に川に飛び込んで

気持ちよす

一番風呂ならぬ


一番川!


BBQのよさは

先輩を軸に

後輩が手伝って

みんなで火をおこしたり

いすや

ターフを出したり


肉を焼いたり

運んだり


みんなで共同作業・・



また
自分の子供、他人の子供
関係なしに

お世話して
2009_0830繝・ず繧ォ繝。0016_convert_20090831191711

遊んで

釣りして


普段は

あまり接点のない

人同士で話が弾んだり


まぁ
無条件に楽しいわけですが!^^


2009_0830繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090831191208
コレがすべてではないですが
女性陣の皆様・・



藤崎・平野の

南高校の先輩後輩コンビ
2009_0830繝・ず繧ォ繝。0014_convert_20090831191422
川でも乱取りを楽しんでましたね


F神先輩が


大好きなインスタントラーメンを作って


女性に食べさせてあげる画


2009_0830繝・ず繧ォ繝。0026_convert_20090831191929


かおりにも
Fの魔の手が・・・・


もうひとつ・・・


あやには・・・


2009_0830繝・ず繧ォ繝。0027_convert_20090831191755
ダチョウ倶楽部の

上島のような扱い!?ワラ


ちなみに

麺はF神先輩のおすすめ

バリ固!です



最後は
恒例の・・・・

2009_0830郢昴・縺夂ケァ・ォ郢晢ス。0035_convert_20090831192232_convert_20090831212738
  


記念写真


こうして家路に帰り

解散したわけですが・・・

F神先輩が

おるおかげで

今年も楽しい思い出が出来ました

楽しい思いでも誰かが

世話してくれんとなりたたんということを

感じて感謝の気持ちをもたんといかんね!



帰った後

F神先輩も

みんなが無事で終わって

ほっとしたのか

晩も
飲みに行きたがってることを

マドンナから伝え聞き

久しぶりに
二人で行って来ました


南の柔道部の先輩として
出会ってから


ずっと

楽しくお付き合いさせてもらってます

papaが

先輩を
ちゃかしたり
冗談を言ったり

また

時には真剣な話もしたり

どんなときも

F神先輩は
受け止めてくれる

最高の先輩だと感じています


ほんとに
生意気な後輩ですが
かわいがってもらって

感謝してます

p.s


14時過ぎまで

延々と肉食べて
ビール飲んでおきながら

7時前から


喰多郎・・・・

そこでも結構食べて


F神先輩の一言・・・


「おっ!繁縷でお好み焼きたべるか!?」


先輩に「NO!」と言える日本人

papa-judo-manでした!


でわ!




いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
今日吉本接骨院行ってました!!
でも何も考えずに行ってしまい
お昼で誰もいませんでした
次ゎ時間見て行きます
2009/09/01 (火) 01:37:15 | URL | Y崎元cap #-[ 編集]
BBQ楽しそうですねぇ~v-10
いい仲間ですやんv-238
集合写真ヒナタ君おらんくない?後ろ向きのコ?

その日、夕方吉本家の車の後ろを我が車が走ってましたが気づきました?ビックリするほど手を振りましたけど(笑)

その夜、我が家も恒例の自宅BBQでした。3人ですけどね
2009/09/01 (火) 11:58:07 | URL | くり☆ #-[ 編集]
Y崎元capへ
おらんくても

呼んだら出て行ったのに・・・

けど

せっかく来たのに」

キリキリマイ
Y崎マイやったな!ワラ
2009/09/01 (火) 17:20:10 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
くり☆へ
ひなたは

麦わら帽子をかぶって
後ろ向いてます

残念ながら
その時車を運転してたのは

マドンナで



自宅待機中でした


だって
酔っ払ってましたから!ニコ
2009/09/01 (火) 20:37:21 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
