papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

フォーエバーちえ・・・・
こんちゃっす!


月初めのやらないといけないことで

気持ちだけが
いっぱいいっぱいで


進まないという・・

悪循環・・・


アメマ!!!


けど

ブログは休まず更新!


きのぶろ・・・

ラッサラウェイ!


昨日も忙しく

出来たのかな?


よく覚えてナイツ!ですが・・・・


ひとつだけ確かなことは

ちえちゃんが

よしもと接骨院で働く


最後の日ってことですかね
2009_0829繝・ず繧ォ繝。0019_convert_20090829232446


たったの

4ヶ月でしたが


頑張ってくれましたね
2009_0816繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090817083456


適当で

雑なとこも

知ったかぶったり

素直じゃなかったり


いろんな姿を見せてくれましたが

2009_0728繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090729082800

だけど

自分から進んで
一生懸命に頑張って

たくさんのことを自信もって話せるようになり


常に明るく
患者さんや、
加圧トレーニングの方にも


すごく
愛情をこめて接してくれました

その分
愛情を持って接してくれる方も
増えてましたね
2009_0703繝・ず繧ォ繝。0079_convert_20090703151738



マドンナは


今日も

ちえちゃんの声が

空耳でしょうが

聞こえてくると言ってます!ワラ




090507_082946.jpg

子供たちも
すごくなついてましたね

ありがとう!


帰り際に

ちゃんとしたお別れが出来なかったのが


残念でしたが

これから先も

ずっと付き合っていけるはずですので

いいか!


よしもと接骨院にかかわったら

二度と足を洗えませんので


そこんとこ!よろしく!



でわ!




いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フォーエバーブルー海の呼び声の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「フォーエバーブルー海の呼び声」へ!
2009/09/02(水) 03:27:15 | フォーエバーブルー海の呼び声
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
