papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
なんかきのぶろっぽくないがやケロ・・・
おはよ!




昨日も朝4時半から

頑張ってレセプト

なんとか終わりました・・・


だって

水曜日は絶対柔道したいんだもん!


けど


特に柔道に行きたいとかって

考えがなかったら

終わってないかも・・・・


目標って大事やなって

こんなことで


改めて思ってしまいます


目標があるから計画的に頑張れる

接骨院をはじめてから

最初の目標は

「4つのベットをいっぱいにしたい」

小さな目標を心で決めて

ひとつひとつ

徐々にではありますが

小さな目達成の積み重ねでこれたのかなぁ

なんて


思っています


大きな目標は

朝早くから遅くまで仕事するんだから

仕事しながらでも家族を感じるたいってことで

「自宅兼接骨院を建てる!」でしたね


家を建てるために

いろんな努力をしましたが


一番簡単で

効果があって

誰にも迷惑かけないのが


「朝6時から接骨院をあけること」でしたね

誰よりも朝早く起きて

元気に活動することは

限られた時間の中で一日を過ごす

うえで


もっとも得した気分になります





開業して6年間になりますが


どんなに遅く帰っても

どんなに疲れてても

どんなに飲んでも

朝起きたときには

スッキリしてます・・・

遅れたことはありません


もちろん


一度たりとも
病気で休んだこともありません


これは体質か、

それとも

papaの仕事するという気持ちが

現れてるのかは

わかりませんが


とにかく

元気に仕事させてもらってます



これからも試行錯誤して


最終的には


柔道場を建てるという大きすぎる目標に
すこしでも近づいていきたいと思います



練習に行くために

早起きして

書類を終わらせたことから


話はかなり飛躍してしまいましたが



きのぶろですから

昨日の練習の話


練習前に

畳に蛾が入ってきまして

急遽




第一回チキチキ
どちらの顔が蛾に近づけるか対決!

2009_0902繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090902220333

藤崎VS平野

馬鹿でスイマセン


練習が終わって

みなで談笑・・
2009_0902繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090903120132


そのときに


にっちょが

接骨院が順調に行っていると聞きました

やっぱり
ほっとしますね


これから先


よしもと接骨院を出る人間や

にしだ接骨院を出る人間にとって



目標となる先輩として

君臨していてほしいです

そして

仲間意識を持って
みんなが相談できたり

助け合えるチームになれば
いいですね!



お知らせ


このたび

接骨院スタッフとして

入ってもらった
2009_0824繝・ず繧ォ繝。0025_convert_20090825080943

ゆうちゃんが


ヨガのインストラクターということで


9月10日木曜日

19時より

よしもと接骨院において



ヨガ教室を開催いたします


なにぶん
狭いので
あと5名ほどしか

一緒に出来ませんが

そのぶんしっかりとした
アドバイスも受けれると思います

まずは週一回の

開催を目指してやっていきます


興味がある方は

先着順になってますので

早めに

連絡いただけたらとおもいます

「上田祐子ヨガ教室」

日時    9月10日19時より一時間程度
場所    よしもと接骨院
定員    先着5名
参加費   1000円




でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
