papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ある人と会うために入念に体を洗うpapa-judo-man
おはよ!


早速ですが

きのぶろ


いくで~~~~~


昨日は木曜日ですので

朝から6時まで!


新スタッフの

ゆうちゃんが

ボディボードの大会に向けて

出発しました

ただ・・・・


東京都のとある島で行われるのに

台風で帰ってこれない恐れがあるため

参加を取りやめたようです


なんか

残念やね


まぁ

これからもゆうちゃんを

応援していきたいと思います!


仕事が終わって


子供たちとスーパーに行ったり

柔道ごっこ?
相撲ごっこ?したり


帯で縄跳びしたり

楽しい時間でした


その中で

子供たちが
今夢中なのが

お風呂に浮かべる


船作り!


お肉や刺身のトレーと

ゼリーや
ヨーグルトのカップ

あとは


爪楊枝・・・・

そんなものを

使って


かっこいい船を・・・・

2009_0904繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090904065518

なかなかの出来やし

子供たちがマドンナに協力してもらって出来た船


嬉しそうでいいですね


子供とのふれあいに
家にあるものだけでも
十分

すばらしいことが出来ますね

2009_0904繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090904065942



9時前には

布団に入り

寝かして

papaはこそっと


フットサル!


22時から

24時まで!

いい汗かいて

楽しい時間を過ごしてきました


帰ってきてからは

お風呂タイム・・・・


実は今日・・・


ある人と会う約束がありまして

先方が

いいと言えば

あすぶろで様子を出しますが


どうなるでしょう?


まぁ
ある人と会うために

ふだんは

papaが作った
2009_0904繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090904064944


手作りはちみつ石鹸で

顔から体まで

洗うんですが


本日は顔だけ
はちみつ石鹸にして
(それでもすごいすべすべになるけどね!)

2009_0904繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090904065224
マドンナの使う

いいにおいのするバディーソープ

使いました・・・・

調子に乗って


シャンプーの後に

マドンナの

2009_0904繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090904064015

サロンスタイル ヘッドスパを
使おうかなとも思いましたが


怒られそうなのでやめておきました

それでも
かなり入念に洗いましたけろ!ニン


まぁ



本日

どんなことになるか?


発表できたらいいですけど



でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
