papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

papaの口にチャックはないんですケロ~~~~
おはよ!

きのぶろ・・・・

いっちゃうよ~~



きのうね・・・・・・

11時半に

よしもと接骨院はもっさんにまかせて

オレンジホールに行きました


内部の準備の様子

2009_0904繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090905070729


体を清めて

会いに行った相手は・・・・



公表できません!



スタッフの方に

言われちゃいまして


残念

サインも写真も

勘弁してほしいとのこと

きっと

アーティストの都合ではなく

スタッフの
疲れている
アーティストへの気遣いからだと思います


まぁ

その方は

ある若手の

人気アーティスト!


その方の

体を治療してほしいと


8月終わりくらいに

芸能プロダクションの方より
連絡がありまして


お受けしました

芸能人は

ケミストリー堂珍さん以来やね・・・・
photo.jpg


武者震い・・・

よしもと接骨院として

最善を尽くしたいと


マドンナ(アロマ担当)

まぁ坊(はり担当)を

アシスタントとして

連れて行きましたが


最後の最後で時間が押してるからと


papa一人で楽屋入り

待ってる間に・・・・

楽屋初潜入の記念写真
2009_0904繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20090905070919


そして
ついにpapaの前に

現れた

その方は

やや疲れた感はありましたが
テレビでみるイメージどおりの

男前で
丁寧で
気遣いのある方でした


終わって


帰っていると・・・・


芸能プロダクションのスタッフから


社長も治療してくれと


別室に呼ばれまして・・・・


2009_0904繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20090905071238


結局
社長を含め
女性スタッフ3名の体を治療してきました

写真はシャッチョさんです


この部屋・・・



実は

オレンシジホールの
当日券売り場の内部・・・・

治療していると・・・

「五木ひろしのチケットください~~~」なんて・・・


断っても

しつこく

「どこに行ったらかえるんじゃ~~」と頑張って食い下がってましたね!ププ


そんな的外れなお客さんがいたり

なかなか


面白かったです



まぁそんなこんなでも

こうして

貴重な経験をさせてもらって

写真や
サインも

ほしかったのは事実ですし

こちらから話しかけるのも

極力控えました


しかし

papaがその方の治療をする


それに勝るふれあいはないですから

うれしい出来事には違いないです


午後からも


元気に仕事が出来ました


また

何かのときは

呼んでいただきたいものですね!




いい刺激をもらって

またお呼びがかかるのを楽しみに待っています


夜は
アーティストを治療して

いただいた臨時ボーナスを握り締め

函館市場へ・・・・


いいお味でしたね



でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 



コメント
この記事へのコメント
そのアーティストとは
ずん・ずんずんズンドコ 〇よ〇!  ですか。
2009/09/05 (土) 08:36:09 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
メガネ買いました
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!以外に似合うとか友達に言われて少し調子にのってます。みんなの意見も聞かせてください。携帯メアドのせておくので批判はできるだけ止めて欲しいglitter.princess@docomo.ne.jp
2009/09/05 (土) 11:47:13 | URL | 詩音 #E5cV1fRg[ 編集]
ケンセイ先生へ
鋭い推理ですね・・・・

で・す・が・・・・・


答えは

合ってるような・・・

間違ってるような・・・

遠からず・・・

近からず・・・

甘からず・・・

辛からず・・・





美味からず・・・


なんとも言いようがないです
2009/09/05 (土) 12:48:46 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。
2009/09/06 (日) 21:33:13 | URL | シレン #-[ 編集]
詩音 さんへ
めがねに合ってますね!

コメントヨンキュー!
2009/09/07 (月) 08:45:14 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
いえで紹介さんへ
大変なお仕事ご苦労様です

私には愛する妻子がおりますので

あいにくですが

お世話できません

ご了承ください!
2009/09/07 (月) 08:46:52 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
シレンさんへ
ありがとうございます

またちょくちょくのぞいてくださいね!


あなたのポチに
生かされている

papaより!
2009/09/07 (月) 08:48:37 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
診断さんへ
おもしろツールありがとうございます

合コンなど
久しくやってないので
使う機会ありませんケロ
2009/09/08 (火) 06:36:17 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
