papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

忙しい日々におわれながらわれ思う・・・憧れてますから!
前略コメントをくれるみなさまへ


本日よりいかなるコメントにも

かならず返信していきます


でわ
どよぶろをお楽しみくださいませ

おはよ!


いやぁ~~~


土日も忙しかったね~~~


では

どよぶろ!!!


いっちゃって~~~~~



土曜日・・・・

もちろんですが・・・

朝から仕事・・・


3時までみっちりやって


アロマが入ってる

マドンナに代わり

学研へ子供たちをお迎え・・・


はじめたばかりで

マンツーの指導にくわえ

優しい先生

子供たちも体験で

心奪われ

メロメロになってます



そして

実家のお母さんに預かってもらい

papaは

4時から

商工会議所青年部四国ブロック大会に

向けて出発!

場所は・・・・


宿毛!遠っ!!!!!


この長旅を運転してくださった

2009_0906繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090907072231


関本委員長ありがとうございました





2人きりでの
宿毛までの3時間・・

90パーセント
トレーニングの話ばかりでした


実は関本委員長

自他共に認める
トレーニングオタクでして!すいません・・・


前方を走ってる

車にはってある


2009_0906繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090907073013

子供が乗ってますシールが



ウィダープロテインのマークに

見えているに違いないと

p22700341-269x300.jpg




確信しています(憶測ですが・・・)


3時間の長旅


7時に到着


もう懇親会は始まっており

席にすわり

辺りを見回すと


いました!


愛媛県商工会議所青年部会長・・・
2009_0906繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090907082914

オレンジのTシャツがまぶしい・・・


われらが沖先生

東北柔道専門学校の大先輩で

宇和島にある

沖接骨院院長先生でございます

「よしもと!太ってきたらイカンぞ!」と言われ


心の中で

「沖先生にあこがれてますから!」とつぶやいてしまった次第です
あくまで心の中でね!


それにしても・・・・


2時間ちょっとでかなり飲みまして


帰りも関本委員長にお世話になりまして

1時過ぎ帰宅


楽しかったですね!


と言うことで・・・・

にちぶろはもう少し後でね!

でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも 
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
コメント
この記事へのコメント
あの頭は…
間違いないな!
沖先生やな、しかし、頭のことは言ったらアカンぞ(笑)
宿毛、遠いな(>_<)
宇和島からは近いけど…
俺も国体の関係で行ったが何もない!ってイメージしかないような…
まっ、いぃか!

またコメしま~す。
2009/09/07 (月) 12:43:56 | URL | やさしい先輩。 #-[ 編集]
やさしい先輩へ
コメントありがとうございます!!!!

沖先生に
口が裂けても
いえるわけないです!(汗)


また飲みにいきたいっすね

高知に来てくださいよ!

2009/09/08 (火) 06:47:43 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
紹介人へ
興味ありま㌢!
2009/09/09 (水) 10:06:27 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
