papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

76会で休日は過ぎちゃうぞ!
でわ

どよぶろに続きまして


にちぶろ!!!いっちゃっちゃ~~~~


日曜日

一時過ぎに帰ってきた疲れも


残さず


7時から

バレーボールのママさん選手たちに
テーピング!


日曜日ですが

試合などに出るためのテーピングなど

柔軟に対応しております


怪我が悪化しないように祈ってます!

しかし


女の人は
えらいです

休みなさいと言っても

けして休もうとはしませんね

ロンドンオリンピック目指して

頑張ってください!ワラ


7時半に
子供たちが

実家から帰ってきまして

8時・・・


高知市保護者連合会の

ソフト大会に出場!

ほんとは柔道の審判・応援に行きたかったんですが

保護者会の会長として

出ないわけにはいかず・・・ショック!


丸の内保育園の選手が足らずに

急遽合同で出てほしいと

要請があり

さえんば保育園からは


papaとマドンナ

あとお父様方2人の4人で参加

2009_0906繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090907083116
あっpapaがとってますから

いませんが・・・

それにしても

意外と当たらんもんやね

papa撃沈で

試合も負けちゃいました


丸の内保育園の先生してます
この方・・・
2009_0906繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090907083515

どこかで見たことあるなぁ・・・・なんて思ってたら


以前もくねんで

働いてたそう・・・

どうりで!


2009_0906繝・ず繧ォ繝。0009_convert_20090907083229
ピッチャーで
丸の内の副会長の田中君

商工会でも同期です


12時に終えて


シャワーを浴びて


5019でランチ

チャングーで小物を買って


イオンに行き

もくねんで晩御飯

76会ばっかりやん!って感じ




金曜の夜は

SHELTERにも

顔出してたしなぁ・・・・

ちなみに・・・・


先ほど出た

チャングー

リニューアル準備のため

全品50パーセントOFF

この日も飛ぶように売れてました

けど
まだまだ魅力的な商品がありましたので

ぜひ一度
お早めに行ってみてください!

そして


もくねん

もくねんの
自由人にっぺが


農業を勉強したいき!って理由で

もくねんを手放します

にっぺの

おいしい
お好み焼きが食べられるのも

27日まで!


ぜひ!行って!!!

でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも 
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 

コメント
この記事へのコメント
もくねん廃業、チャングー休業はびっくりですv-12

しばらくHPチェックしてない内にそんな事になってたなんて…
2009/09/09 (水) 07:28:24 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
76会ピンチです!

お好み焼き食べにいけるのもあとわずか!

もくねんへGOです
2009/09/09 (水) 10:08:37 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
S・N・S
今すぐ無料参加してS・N・Sを始めよう!!うまくいけば恋人をゲット出来るかも
2009/09/09 (水) 11:42:35 | URL | 太郎 #is6UFY3A[ 編集]
太郎さんへ
恋人はいませんが

怪しすぎますのでカンベン!
2009/09/10 (木) 13:03:51 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
