papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
ダジャレも写真を入れたらまだましか?
こんにちわわ
1193981728.jpg

きのうのぶろぐ!

きのぶろいっちゃって!



昨日・・・


中学の同級生

そのちゃんが接骨院へ・・・

2009_0908繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090908111408
高知パシフィックホテルの営業も兼ねて

来てくれました

ビアガーデンもあるんやて!


誰か行こうや!

今月中には行きたいき

それ以外でも

座敷もあるし

いってみようと思う方

ぜひ!


なおかつ

ひょっと良かったら

坂本その経由で予約お願いします

お電話番号は
0888842002

パシフィックホテル2F

レストラン彩旬燈

坂本そのマデ!

そして・・・

いきなり寝る話なんですが・・・


なんか

なかなか眠れず


じたばたしておりました

布団に入ったら
即寝の
papaにしては


めずらしく

なんか首に力が入ってしまう

そんな時ってアルよね

接骨院に降りてパソコンしたり

また寝ようとしたり


いまいち本調子ではありません


が・・・・


今日は


献血のやまももから
電話で献血のお願いされましたので


お昼休み行ってきますね


皆様もどうぞ!




でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも 
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
