papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

白衣の堕天使がいるからいってみて!
おはよ!

きのぶろいっちゃって!!!!


昨日は・・・・


変わりなく朝6時からお仕事です

junjunも朝一から
加圧トレに・・・

2009_0908繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090908111126
確実にきれいな体に変わってきています

頑張ってますね!


10時頃・・・


一本のお電話

「献血に来てくれませんか?」


いまどきの赤十字献血センターは


電話でお願いしないといけないほど

血液不足です


papa自身
どれだけ切実な状況かは
理解していませんが

やはり

求められて
自分に出来ることなら

積極的に協力です

っていうか

ハートピアやまもも
献血センターの雰囲気が

大好きでもあるからですね


電話をくれたのは

白衣の天使!

みずっちぃ!
2009_0908繝・ず繧ォ繝。0010_convert_20090909072230

papa、マドンナの友達です!

夜は堕天使に変わるそうな・・・・ワラ


いつも思うけど
みずっちを含めて

ココの看護師さんの対応のすばらしさや

さりげない気配りとか

すごい勉強になる!

昔、papaの師匠が言ってましたが

「どんな場所でも自分の仕事にプラスになるものがある」と

言うのはその通りだと実感する

要は自分がそれを見つけるアンテナを張ってるか張ってないか



こんなすばらしい場所ですから

苦手な注射でも

行きたくなるんですね


もっさんも一緒に行きました

刺す瞬間の表情・・・(撮影みずっち)
2009_0908繝・ず繧ォ繝。0011_convert_20090909072049


写真用にオーバーリアクション

続いてpapaのさした瞬間・・・(撮影みずっち)

2009_0908郢昴・縺夂ケァ・ォ郢晢ス。0008_convert_20090909071946_convert_20090909074846
これは

素のリアクションですが何か?弱っ!!


けどお米ももらって
幸せのうちに帰院


午後も仕事に頑張ってましたら・・・


以前より頼んでいた

スタッフTシャツ完成!


三菱自動車のCMでも
おなじみ

2009_0908繝・ず繧ォ繝。0012_convert_20090909072517
土佐かつお兄さんです

相変わらずいい表情です

Tシャツの出来もいい感じ・・
76会のロゴもしっかりと!



夕方・・・

置き薬の富士薬品・・・・


毎月使わないのに笑顔で

点検に・・・

2009_0908繝・ず繧ォ繝。0013_convert_20090909072732

しかし今月は

急に使ったカットバンと

マドンナがBBQの前の日に

風邪っぽかったので

風邪薬を・・・・



papa
置き薬は高い!というイメージを持ってまして

いささか

びくびくしてましたら


風邪薬・・・525円


薬局より安いやん!!!(多分・・・)



富士薬品誤解してました

ごめんねごめんね~~~


次からは必要を迫られたら

使っていきますね!


それと・・・・

以前募集していた

ヨガですが

定員になりましたので

10日のヨガは締め切ります


次回より

毎週木曜日にやって行きますので

来週でも来月でも

興味のある方は

お待ちしています

早めの連絡くださいね


長く書きすぎたので

この辺にしておきますが

夜は


ひさしぶりに

どちらから誘ったかはあえて

書きませんが


フォトスタジオさいとう
あやと家族みんなで飲みに行って

カラオケ行って

マドンナもいつになく
踊りまくって楽しんでました


papaはその分

乗り遅れましたケロ・・・




でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも 
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
ご協力ありがとうございました!
血液センターからの無理なお願いを、嫌な顔ひとつせず聞いて下さり、よしもと接骨院の職員のみなさま☆いつもいつも本当にありがとうございます!!!感謝感謝です(*^^*)パパさんの初めての献血の時は凄かったようですね・・・(+_+)注射嫌いのパパさんがここまで協力してくれるなんて思ってもみませんでした!これからも無理な呼び出しをかけると思いますが、構わない範囲でご協力下さいね(^-^)☆肝機能の数値を上げないよう注意ですぞ!
2009/09/09 (水) 17:09:36 | URL | 堕天使 #-[ 編集]
堕天使さんへ
いっつも
本当に楽しみになってます
注射のときいつも叫んでしまって
スイマセン

またスタッフと一緒に行きますね

堕天使もまた飲みに来て下さい

コメント・・・・4キュー!
2009/09/10 (木) 13:06:13 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
熟・女案内さんへ
papaは

売り物ではありません!
2009/09/10 (木) 13:06:56 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
