papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
コバよ・・・・papaにありがとうございましたの気持ちは届いてないケロ!
おはよ!


いきなりですが・・・


おとさん・・・

どこ行ったの?

1228423022_chara_02.jpg

「MAJOR」茂野吾郎(旧姓本田吾郎)のせりふですが・・・


よしもと接骨院の

おとさんは


ゴルフに出かけました


おとさんがいないことで

どれだけ大切かがわかりますね


でわ

きのぶろいっちゃって~~~

って言う割には

一昨日の話ですが

2009_0908繝・ず繧ォ繝。0014_convert_20090909072842
バレー部のコバが来まして・・・・

治療終わりに

じゃあな!って

送り出す時・・・・



もっさんだけを見ながら
(見つめながら・・・)

「ありがとうございました」と言うのはなぜなんですか?ワラ



昨日はね

最後の患者

平野が


車を買おうかと思ってます・・・・

なおかつ

車やに入ったことない!というので


ゴーイングに練習前に連れて行きました


休みの日ですが


太一郎が一人でお仕事中というので

いろいろ話を聞きました



中古車を

簡単にパソコンで見れるがや・・・


平野はちょっと驚いてましたが

大丈夫ぞ・・・・



papaも驚いたき!

てっきり
店頭においてやるやつだけかと
思ってましたから・・・・


写真がないのが
残念ですが

丁寧に

希望の価格や車種などを

たくさん見せてくれました

といっても・・・


年末に買おうとしてるらしいので


どうやって選べるかわかっただけでも

よかったと

満足してました




練習は

久藤道場
青年部首脳陣・・・

ケンセイ監督も
F神ヘッドコーチも
堀内トータルアドバイザーも
来てませんでしたので


久しぶりに

papaはテクニカルコーチとして

練習には加わらずに

監督業に専念

みんなを盛り上げながら

スピード打ち込み

抑えられた状態から

逃げる練習
逃がさない練習

乱取り勝ち残りなど

いろいろ工夫して
やってみました

みんなけっこう
楽しそうに
苦しい練習を
やれるもんだと感心してました



マンネリのない
魅力的な道場になれば

楽しみながら
強くもなれるし
達成感も得られるね



そんななか

ぼんやりといろいろ考えてました

papaも33歳になります

そろそろ

下から盛り上げていただいて

お世話や

練習への提案

練習の盛り上げ

いろんなことを

率先して

考えてくれる後輩がでてほしいなぁ

なんてぼんやり考えておりました


また

F神先輩のケツをたたいてきたように


papaのケツをたたいてくれたり


盛り上げてくれるような

存在感のある後輩もでてきてほしいと願ったり・・・



にっちょ・もっさん・藤崎に期待してますよ





でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも 
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
