papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

sola YOGA始動!
おはよ!


昨日の朝

ゴルフに行く前に

おとさんがいった言葉・・・・


「向陽、昨日誕生日やったね、忘れちょってごめん!」


papa・・・・

心の中で
「え~~~~~!!!!!!!」


確かに昨日9日や!!

papa失格や!!!

ごめんよ~~~って

ん?



・・・


ちょっとまてよ・・・


9日は9日でも


10月9日ですケロ


ほっとしました


そうよ!papaが

家族の誕生日忘れるわけないじゃんね!


あ~よかった



その
おとさんは・・・・


昨日から泊り込みでゴルフ

papa朝5時半から接骨院にて準備です!


いつも朝早くからおとさん

頑張ってるんやね

サンキューです




それはそうと・・・


最近聞いた

こどもの歌・・・・


papaの心に

すっと入り込んで

みんなに聞いてもらいたいって

思うくらいのすばらしい曲の紹介


「シアワセ」


作詞:坂田修 作曲:坂田修

シアワセって どんなだろう
シアワセって どこにある
きっと みつかる シアワセは
きみの まわりの シアワセ

「あさが きた」
シアワセ
「ケンカして なかなおりした」
シアワセ
「ともだち できた」
シアワセ
「そらが はれた」
シアワセ

「おべんとう」
シアワセ
「おともだち」
シアワセ
「おかあさん」
シアワセ
「おとうさん」
シアワセ

「シアワセ」って いってると
ほんとに シアワセに なるんだね
すてきな ことば おぼえたよ
それはね シアワセ
それはね シアワセ
それはね シアワセ

___________

すごくシンプルやけどいい歌

何でも難しく考えずに

シンプルな考えるpapaにはわかりやすいですね



当たり前の中のシアワセを

感じながら

何が大切なことか

見極めて

暮らしていきたいですね




では


きのぶろいっちゃって~~~~


この日は

夕方の6時まで

休み時間をとらずに

お仕事・・・


そして

7時からは

よしもと接骨院
初の試みであります


sola YOGA!

たった今名付けてみたりしちゃった系カクカクカク
このときから

不意に~~系って思い出したように

はまってしまいましたので

お付き合いお願い系です

おかげさまで
定員いっぱいの

6人の参加がありました


この日の様子は

こんな感じ
2009_0910繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090911083246
ドッグポーズだそうです


先生は

2009_0910繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090911084427
ゆうちゃん


普段から

きれいですが


ひときわ輝いてます

2009_0910繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090911090207
隅っこで百花とひまるちゃんが

真似してます


今からやったら
上手になるで!




今週やった方は全員
次の予約もしていきましたが

来週再来週も

木曜日はYOGAやっていきます

希望者が
多くなれば時間をずらしてでも

やっていきますので

あきらめることなく

連絡くださいね

sola YOGA

毎週木曜日

7時~8時まで

希望者が多い場合は
6時半~7時半まで
7時40分~8時40分まで

と2回を予定しています

一回1000円

でわ・・・・・


でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも 
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ!  
マドンナのブログ開設しました 
sola...日和もよろしく


リニューアルしました
ホームページも見てください


blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
坂田修さんの歌は温もりがあっていいですよね
歌と歌詞はもちろん、お母さんといっしょで歌のお兄さんとして活躍されてたのも納得です
ちなみに「ほしひとつ」もとてもよい歌として有名です機会あれば是非聴いてみて下さい
2009/09/11 (金) 11:50:00 | URL | [i:63739][i:63739][i:63739] #-[ 編集]
素直な気持ち教えて
プロフ見た感想を携帯アドの方に送ってください。悪口は気が病むので止めておいて欲しいですjewely.jmtjd@docomo.ne.jp
2009/09/11 (金) 12:05:36 | URL | ひろ #OSZnWi42[ 編集]
[i:63739][i:63739][i:63739] さんへ
コメントうれしいです
題名は忘れましたが
ママの結婚みたいな局も泣きそうになった記憶があります
2009/09/12 (土) 13:04:47 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
ひろさんへ
かわいいと思います

けど怪しいです
2009/09/12 (土) 13:06:03 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
露出の匠 さんへ
カンベンしてください
2009/09/12 (土) 13:09:17 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
「みんなのうた」も昔からいうと随分変わってきてますが、時々懐かしい曲を聴いたりして癒されていますママの結婚みたいなやつ、また探してみます
ありがとうございます!
2009/09/12 (土) 23:54:31 | URL | [i:63739][i:63739][i:63739]←めがね #-[ 編集]
[i:63739][i:63739][i:63739]←めがねさんへ
ちなみに

papaのお知り合いの方ですよね!

機会があれば
こそっと誰だか教えてくださいね

コメントこれからもよろしくお願いします
2009/09/14 (月) 08:05:25 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
グリー案内 さんへ
ネットで
恋人も友達も

さがしてません

さよおなら!プ~
2009/09/14 (月) 08:06:43 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
またコメントさせて頂きます
2009/09/14 (月) 17:35:41 | URL | めがね #-[ 編集]
診断者さんへ
めんどくさいから!
2009/09/15 (火) 08:44:41 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
めがねさんへ
お待ちしています!

正体もね!
2009/09/15 (火) 08:45:35 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
モバゲー好きさんへ
papaはそんなモバゲーが
嫌いです!
2009/09/17 (木) 10:09:38 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
