papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

鳩山新政権の恩恵にあやかってgoing~~!
おはよ!


とうとう

鳩山新政権

誕生しましたね

おめでとう・・・

鳩山総理


htoyama-kaden.jpg


そして・・・
鳩山来留夫さん

gnf0909010505003-p1.jpg


そしてそして・・・

森本太一郎君!ワラ
P1010637.jpg

似てますね!ワラ



まぁ

そんなこんなで


きのぶろいっちゃって~~~~


朝一で


はるちゃんが来ました
2009_0916繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090917073110


本日は彼氏にお弁当を作ったそうです・・・・

いいねぇ


papaも毎日
お弁当ですが

お弁当って開けるのすごい楽しみでね!

それが
彼女のやったらなおさらやね


ここで死語かましてよかでしゅか?


「ヒューヒュー!」


小笠・・笑!も入院中の


病院から脱走して!?


顔を出してくれました

2009_0916繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090917073307

かわいい奴ですが

やせすぎていかんね


健康美を目指しなさい


けど少ない時間でも

わざわざ顔を出してくれて

ほんっとにうれしいよ!



夕方・・・



来週には

ビーチバレーの国体へ

出発する近森くん
2009_0916繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090917073409
頑張ってます


体脂肪率が

どんどん減ってきています


2009_0916繝・ず繧ォ繝。0010_convert_20090917073634
ナイスです!


カメラ目線の写真も

いくつかありましたが

いやらしいので


載せれません!ニコ


なにはともあれ・・・


国体高知代表として

頑張ってきてください


夜は柔道の練習・・・

充実した練習やったと思う

楽しいね!


自主性がもっともっと発揮できるようになれば尚いいでしょうね


やらされるよりやったほうが

絶対楽しい


終わって

しばし談笑・・・・


ケンセイ先生!

期待していますよ!



でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも 
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン









コメント
この記事へのコメント
私もお弁当作って
もらいたいです笑
2009/09/17 (木) 10:05:45 | URL | はるちゃん #TUh.W1T6[ 編集]
はるちゃんへ
人に作ってもらう弁当は

味以上においしく感じるからネェ

なによりの愛情表現やね

二人が仲良くてさわやかカップルでいい雰囲気よ!

ではここで・・・

死語かましてよかでしゅか?


「あついあつい!」ワラ





2009/09/17 (木) 10:17:39 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
この写真いつ撮ったんですか!?(笑)
明日も伺わせてもらいます

今日ゎポチっしましたよ
2009/09/17 (木) 13:52:56 | URL | 小笠‥笑! #-[ 編集]
小笠‥笑!へ
隠し撮り!
今日も会えるがか・・・

キリンに怒られるぞ!

ってか
キリンにもポチっと強制しちょけ!ワラ・・・じゃなく

まじでね!
2009/09/18 (金) 09:48:07 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
見てみてプロフだよ
携帯アドのせておきました。恥ずかしい写真とか乗せてるけど、許してください。ネット友達探してるのでよかったら連絡ください。for-a-sweetheart@docomo.ne.jp
2009/09/18 (金) 11:55:36 | URL | あやか #nwOES4gI[ 編集]
あやかさんへ
連絡するきが起きません
2009/09/18 (金) 15:31:00 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
