papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

papaの見つめる先には・・・
おはよ!


今日も接骨院では

スズムシが

すばらしい音色を奏でております


大黒先生にもらって

一度全滅・・・・

その後

飼い方を考えたら

なんとか元気に

奏でています!


スズムシの音色を聞いた
ちえちゃんが

接骨院をやめる日に

言った一言が忘れられません・・・・

2009_0829繝・ず繧ォ繝。0019_convert_20090829232446

「夏ですねぇ・・・・・」


スズムシは秋やき!



思い出してフフフと

笑顔になってしまいました


では

きのぶろいっちゃって!!!!!


接骨院には

スズムシだけでなく


カブトムシも・・・


・・・・


・・・・


いました!過去形・・・


最初
同級生のりょうたろうが


4匹ほどくれて・・・・


その後


スズムシをくれた大黒先生が

3匹ほど

くれまして・・・・


大黒先生のカブトムシが
小さいのに驚くほど

戦闘力が高く


毎朝見るたびに


ボッコボコに

穴の開いた

カブトムシの残骸が見つかって

やがて

すべてを倒した暴れん坊も

お亡くなりになりました


しばらく放置プレーして

久しぶりに

のぞいてみると・・・・


2009_0917繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090918075747
あっ!!

幼虫や!!

途絶えたと思っていた

命が

新しい命を残して

感動という贈り物!ワラ


現在2匹の幼虫発見!


良かった!

ケロ・・・・

最初7匹おったから

7-2=・・・

考えないでおきましょう!

6時に仕事を終えて

6時半から

sola YOGA!

2009_0917繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090918075829

papaも参加しました!

自分では伸ばさなかった場所なんかも

しっかり伸ばして

いい気持ちや・・・

ぜひ
一人でも多くの方にやってもらいたいですね



sola YOGA

毎週木曜日

6時30分~
7時40分~

興味がある方は
どちらかの時間を決めて


予約してください
一回
1000円です

インストラクター
上田祐子

予約はよしもと接骨院まで!


ここで


ゆうちゃんから教わったポイントを

ひとつ・・・


「目線は一点を見つめます」


なるほど・・・・


papaも目線を前方に集中します・・・

ボーっと見つめる

その先には・・・・

2009_0917繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090918080000

波乗りしている

二宮金次郎?みたいな人でした


がん見です!

結局参加者が


多かったため


2セットに分けて

8時40分終了

片付けて


10時からは

フットサル

マドンナもpapaの

有り余る元気に


脱帽してました!ニン


10時から12時まで


休みながらですが


走り回ってきました

ケロ
痩せんのは何でやろ


加圧やらないかんか?


ケロ毎日が充実のpapaです


ではそろそろ終わりますが・・・

ここで死語かましてよかでしゅか?

「バイナラ,ナライバ」


でわでわ・・・・


いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも 
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン






コメント
この記事へのコメント
我が家にもスズムシくんが毎日心地よい音色を響かせてくれてます。
スズムシくんの卵も発見!去年は失敗したので今年はリベンジします!来年の羽化を目指して頑張りマッスルv-91
幼虫の世話めんどくさかったら引き取ろうか?
で、来年成虫と交換する??それともそのまま飼う??
2009/09/18 (金) 11:59:40 | URL | くり☆ #-[ 編集]
私の背中を
一点に見つめてたんですね。(笑)



二宮金次郎ちゃいますき!爆



波乗りしている
ウチナーのオバァですき!


そんなに見つめたら
フォーリンラブ
になりますよo(^-^o)(o^-^)o


昨日はお疲れさまでした。ヨガ2セットで、柔らかい筋肉を作りませぅ。


腰を捻るポーズのとき、手が逆であたふたしている院長を、一点に見つめてました(笑)
2009/09/18 (金) 13:53:51 | URL | 山本です。 #-[ 編集]
くり☆へ
サンキュー!

そのまま飼って
挑戦してみます

注意事項があったら
教えてください!

かえらなかったら
またちょうだい!ずーずーしいか?
2009/09/18 (金) 15:33:00 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
山本です。さんへ
papaの目線は

あなたの背中しか見えてませんでした!ワラ

あの手が逆になったとき

笑ってくれたらよかったのに・・・

目が怖かったよ!
2009/09/18 (金) 15:35:02 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
