papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

paapの8日間戦争!はじまる!おじゃるまる!

とりあえず
皆様の
毎日の日課に
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!


それではいつもどおり!


おはよ!

papaがひとりになるまで

カウントダウン・・・・



「0(ゼロ)」

あっすでにひとりになってました!泣


マドンナ以下チルドレン達が・・・(子供たち達になってますが・・・・)


マドンナのふるさとに

本日より27日まで帰ります


したがって
一人暮らしスタートです!


華の独身貴族?
そんなことないですから


この愛する娘と8日間もあえないなんて・・
2009_0919繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090919074032
大好きなグレープフルーツに
かじりついてます


まぁきのぶろいっちゃって!


なにがあったか

忘れた・・・・



加圧トレーニング

フルにやった方4人

足だけとか手だけの方も

3人くらいいたかな?

ちょっとした


加圧日和でしたね


昼休み


前日
フットサルから帰ってきて

あまり寝れなかったもんだから

針を打ってもらいながら

即寝でしたね

スッキリして


午後の診療

そして夜・・・


ご飯を食べたら


ベランダでゆったり・・・・


子供達も一緒に出てきて

絵を描いたり

ぎゅっとひっついたり・・・・


今日から離れるから

子供達もpapaに
気を使ってくれたのかな?


まぁ大好きなみんなが


帰ってくるのを首を長くして


待つだけです


ここらで死語でもかましてよかでしゅか?

家族のいない8日間・・
「がんばリンゴ!」


こんなサム~イpapaにも励ましのポチを・・・・

↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
papaの「元気の素」家族と離れ離れに…i-241

マドンナ達が伊丹に行ったときにはいつも元気ないもんね

27日まで長いけど、元気出して頑張りましょう!
2009/09/19 (土) 09:18:28 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
ありがとうございます

精一杯空元気ですが

頑張ります!ワラ
2009/09/20 (日) 15:23:55 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
