papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

百子は将来、姉さん女房になりそうやにゃ!
昨日の日曜日は接骨院に来てないので・・・・・

土曜日の日記をお送りいたします 

土曜日は・・・・・

ギバちゃん来たよね!

以前プレゼントした「DEENキーホルダー」付けてきてくれました
20070120080535.jpg
 

自転車の鍵につけてるらしく

「タイヤにカラカラあたって外れそうです」って、
んじゃ別につけてよ・・・・


ケンセイ先生も来てくれましたね!

左肩をいためてるとの事!

ケンセイ先生とはお互いが怪我をすると治療し合う間柄?です


20070120161503.jpg
向陽もいつもかわいがってもらって
あざーす

ラストは・・・・・

百子!タニック!よっしー!が登場!

よっしーが意外とナイスキャラになりそうな予感!

それと
百子がマネージャーしてる姿が垣間見えた気がして面白かった

「谷君!こっち!」とか・・・・・新たな一面!

嫁さん女房タイプやにゃ!

青春の1ページ
20070120161145.jpg左からよっしー・タニック・百子だす
よしもと接骨院では学生の男女が一緒に写る写真を
「青春の1ページ」といいます

夜はケンセイ先生とpapaファミリーで焼肉行きました

口内炎あってもおいしいもんですね!!


コメント
この記事へのコメント
姉さん女房には
なりませんΨ(`◇´)Ψ
2007/01/22 (月) 11:56:56 | URL | 百子 #-[ 編集]
治療ありがとう。おかげでバリバリ練習して来ましたよ。

ちょうど南高校で強化練習やってたので、いろんな相手と戦いました。

でも、ボスに初めて投げられてショック!!!
やっぱり体重を落としたら軽くてフワフワしてだめだね。

カンちゃんには圧勝v-221

2007/01/22 (月) 12:23:24 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
百子へ
先生はもう30年も生きてるんだぁよ

百子の未来が手に取るようにわかります!ワラ

ケンセイ先生へ

肩の痛みは少しはマシやったですかね?

また治療させてください
2007/01/22 (月) 14:24:13 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
