papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

独身貴族とは程遠いね・・・
とりあえず
皆様の
毎日の日課に
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!


おはよ!


早速どよぶろ!

昨日は


マドンナ以下ファミリーが

伊丹に里帰りのため

我が家を旅立ちました
一台しかない車で・・・

2009_0919繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090920082450


ここらで一発死語かましてよかでしゅか!

「さいならっきょ!」しかしそんな気分でわない
さみし~~~



落ち込み気味のpapaでして

新聞に

実物の・・・

2009_0919繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090920082626

カーネルおじさん(っぽい人)を見つけても

心は晴れることはありません


3時の
仕事終わりに

お父さんも
まぁ坊もいなくて

もっさんと二人で頑張ってましたが

忙しくて
猫の手も借りたい状況に

救世主様が・・・・


ケンシロウではなく
2009_0919繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090920083226


矢野っちです


言われた仕事をキチっとこなしてましたね


終わって


さゆりのお見舞い・・・

ちぶにも初めて会いましたが

初めてじゃない感覚やったね
2009_0919繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20090920083314
似たもの姉妹でした

長居は出来ずに

南高校の同窓会へ

明らかに

アウェイみたいな状況でしたが

頼れる男
びっちゃんと
2009_0919繝・ず繧ォ繝。0011_convert_20090920083455

すみで小さくなってました



2次会で帰って


目が覚めたら

接骨院の本棚の前の床で

寝てました

丁寧にエアコンの風がちょうど当たるところに
いまして


朝5時に
寒さで目が覚めまして

「寒いよ~」
「おなか痛いよ~」
「さみしいよ~」

誰も聞いてくれる人がいない中


3階の布団へ

生還いたしました



あと一週間続くんだね

独身生活・・・・・


こんなかわいそうなpapaにも励ましのポチを・・・・

↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン



コメント
この記事へのコメント
奥さんがおられない間、まずは身体を大切になさって下さいね
2009/09/20 (日) 13:17:26 | URL | めがね #-[ 編集]
めがねさんへ
体が丈夫なことだけが自慢ですので

何とかやっていけそうです

いつもコメント
サークルKサンクス
2009/09/20 (日) 15:26:27 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
余計なお世話かと思いましたが‥
お酒をたくさん飲んで、エアコンの下で寝たある日、亡くなられた方がいたのを思い出しました
備えようがないこともありますが、何が起こるか分からない世の中です。涼しくなってきてますので加えてお身体を大切に
2009/09/20 (日) 20:22:47 | URL | めがね #-[ 編集]
お見舞いありがとうございました(*^^*)
ケーキ超嬉しかったです

独身生活頑張ってください
2009/09/20 (日) 20:39:31 | URL | さゆり #-[ 編集]
めがねさんへ
体に気をつけないといけませんね
papa一人の体ではありませんから

それにしても
めがねさんは
papaの知ってる方ですか?

フーアーユー!
教えてちょんまげ
2009/09/22 (火) 07:33:03 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
さゆりへ
あわてて出て行ってすまんかった

ゆっくりいけたらよかったね!

また!
2009/09/22 (火) 07:34:12 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
名言オーナー さんへ
そんなもん

いらんです!
2009/09/22 (火) 07:34:56 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
