papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
内容が無いよう・・・・・である!
とりあえず
皆様の
毎日の日課に
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!


おはよ!


今日はあぶなかった~~~

昨日布団に入ってから

携帯でテレビ見てたら眠ってしまってまして

充電きれ・・・・

めざましがならずにチョイびっくり


5分遅れでまだかなぁ

なんて時計を見て

びっくりしてしまいました



みんなも気をつけていこうぜ!ベイベー

落ち着いて
新聞でも見てみますと・・・・


軟式高校野球や
ビーチバレーの国体展望がありました

武市・近森くん・みっちゃん
頑張って!





7面には
76会の匠くんが働くダルマ味噌の話題も出てました

2009_0923繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090923073803


スポーツ欄と
テレビ欄しかみないなんてことはありません

社会人として当然ですよね

えっへん!←死語


なかなかきのぶろ行きませんが・・・・


きのぶろ特にナッシング・・・・

一応やっときますか・・・


きのぶろいっちゃって!!!!

え~どねぇ

きのうはでぇ~(バナナマン日村の貴乃花親方少年時代)


携帯で
テレビ見ながら寝ました!

あれ!かぶってる!?


まぁそこはわかちこって!ことで・・・
(細かいことはきにしないって意味ね!)
じゃぁねぇ~~~~

p.s昨日の収穫・・・

冷凍ご飯が切れて・・・・
冷凍チャーハンに・・・・




カレーをかけても案外いける!
「必要は発明の母なり」


白ご飯不足のpapaに

励ましのポチっとを・・・
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マドンナと会いましたよ
独身貴族満喫してますね
でも、そろそろ食事が・・・
やばくないですか?

昨日マドンナさんと久しぶりに会って
おいしいものいっぱい食べて
おしゃべりもいっぱいしましたよ!
楽しかったです
papa-judo-manも、たま~には休み取って
こっちに顔出してください
2009/09/23 (水) 22:25:18 | URL | pablomama #-[ 編集]
pablomamaさんへ
いつも帰ったときは

マドンナがお世話になってます

すごい楽しかったように
話してました

ありがとうございます

本当に僕も
先生のうちに遊びに行きたいと思っていますので

口だけではないのですが
仕事を休む勇気が出来たら

またお邪魔させてもらいます

2009/09/24 (木) 08:28:08 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
