papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

加圧の前に生活を改めろ!あっpapaもか!
とりあえず
皆様の
毎日の日課に
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!



でわでわ


ご挨拶を・・・・・

おい~っすぅぅ!!!!

昨日やってたもんでスイマセン!8時だよ全員集合!


ではきのぶろへ

いってきます


昨日の朝ごはん

ピザパンをチ~ンとして
2009_0923繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090924063034


2枚いただきました


お昼ごはんは

塩ら~めんを2パック
&缶詰2つ
(いわいとさんまの煮付け)

2009_0923繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090924063612


なんでも2個づつ食べないと気がすまないみたい・・・

そんな体になってしまってるpapa・・・


大丈夫か?



夜・・・やっと

お仕事が終わったと

一息つく暇も無く

あやから


「加圧してや!」とのメールが来ましたて

トレーニング・・・


「やせる!」と強い意気込みを感じましたので


しっかりとトレーニングして


2009_0923繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090924065533
30分間のウォーキングも

一緒に行って来ました

よく頑張ってましたが


ふと考えると


いつも
2009_0921繝・ず繧ォ繝。0029_convert_20090922065728
こんな飲み方しゆう

あやが痩せるのって至難の業でネェ

やせなくても
加圧のせいにしないでね


まぁ今日はヨガもがんばるみたいやき

信じて協力しちゃろうか!


あやが帰った後は


papa

はなまるうどんに行って

うどんと

てんぷら2個

おにぎり2個食べました

やっぱり2個やね・・・


けど
うどんは中やきね!
それでも多いか!

本日木曜日は

ヨガの日
papaはDe-会で出れませんが

張り切ってやってます

若干名まだ入れますので
興味がある方は連絡くださいね



sola YOGA

毎週木曜日

6時30分~
7時40分~

興味がある方は
どちらかの時間を決めて


予約してください
一回
1000円です

インストラクター
上田祐子

予約はよしもと接骨院
0888843355まで!




2人分食べてしまうpapaに
体に気をつけてねの
心配ポチっとを・・・
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
