papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ちえちゃんの周りには笑いが耐えないね!
とりあえず
皆様の
毎日の日課に
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!



おっはー!


気持ちのいい朝に

一本背負い!意味不明・・・


朝一で治療していたら

「吉本さん!」と
2009_0925繝・ず繧ォ繝。0012_convert_20090925073018


元気よく入ってきたのは


国体に出場する

土佐塾軟式野球部エース


武市くん!


「今から行ってくるので挨拶に来ました!」やって・・・


わざわざありがとう!
すごくありがたいです

勉強もスポーツもできて
礼儀もしっかりしてて

すばらしいですね






きのぶろ
いっちゃって!!!


昨日は

FM高知の

ラジオDJみひろさん

加圧トレーニングに・・・・


2009_0925繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090925072521
この日で3回目くらいでしたが


頑張ってくださいね


加圧トレーニングといえば・・・


先月
よしもと接骨院を退職した


この方!
2009_0925繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090925073105



ちえちゃんが

ハワイのお土産を持ってきてくれました
2009_0925繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20090925072841


熱心に加圧トレーニングの
指導、助手をやってくれてまして

やめるときに

後のスタッフに

しっかりとした

申し送りを
患者さんごとに書いてくれたましたね・・・・・


体脂率はもちろん
(体脂肪)

筋肉
(筋肉量)

脂肪など事細かに
(内臓脂肪)

また


家庭での食生活は

であるとか
(自炊)

患者さんへの聞き取り容なども
(内容)

書いてくれてます



そして

どこに意をもって
(意識)

頑張ればいいか・・・

性についてなど
(柔軟性)

ちえちゃんが感じたトレーニングの進め方なども

書いてましたね


突っ込みどころ満載の

申し送りありがとう!ワラ


最後に英語だけは得意ですと

自信満々の

「charenge」の文字・・・・・・


「challenge]ですから!


完全にわかちこってますね

小さいことは気にしない女

ちえちゃんでした


またゆっくりと顔を出してね



夜はヨガ・・・・
2009_0925繝・ず繧ォ繝。0009_convert_20090925073208

papaもやりたかったのに

De-会の飲み会が入ってましたので

できず・・・


けど


6時半からと

7時40分からの2回で

昨日も
10人でヨガをやりましたね


一回やったら

sola YOGAの気持ちよさが実感できます

体が硬い方こそ

やってみてください




sola YOGA

毎週木曜日

6時30分~
7時40分~

興味がある方は
どちらかの時間を決めて


予約してください
一回
1000円です

インストラクター
上田祐子

予約はよしもと接骨院
0888843355まで!




結局1時過ぎまで飲み会だったpapaに
体に気をつけてねの
心配ポチっとを・・・
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
