papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

営業時間は・・・・・行ってみないとわからない?
とりあえず
皆様の
毎日の日課に
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!


おはよ!

今日はね・・・

朝からね・・・





お尻が痛い!ワラ

昨日の晩


辛いものを食べて

お尻が・・・・


熱い!

何を食べたかは・・・・


きのぶろで・・・


でわ

きのぶろいっちゃって!


昨日のお昼前・・・・

最後の患者さんは

papaの仲良しのピアニスト


FUMIKAでした


お弁当もないことやし

近所に新しく出来たラーメンのお店へ

誘って行って来ました


090925_130545.jpg

手作り感ばっちり・・・


恐る恐る中に入ってみると

店主一人の

こじんまりとしたお店


メニューは2つだけ・・・

中華そばと・・・・








中華そば大盛り!実質一つやね

最近まで
大工さんしていて

息子さんが結婚して
岡山から高知に

一緒についてきたようです

就職活動の傍ら

副業として中華そばのお店を開いたとのこと


・・・・


・・・・


・・・・

私・・・
なんかすごく不安になってきましたけど!ワラ


手つきも素人っぽいし・・・

そのぶんワクワクもしたりして!



いろんな話をしていると

中華そばが出てきました
090925_125401.jpg

昔ながらな感じ


だけど


一口食べてみると・・


すげぇうまい!

こんじるさん風に言うと


モンゲーうまい!

昆布とあなごからダシをとってるそうです

マジ一回食べてみて


シアワセ気分で

店を出てから

看板をチェック・・・・


酒類はありません

フムフム

種類も中華そばだけです

なるほど!こだわりやネェ


営業時間・・・・


・・・

・・・


090925_130529.jpg

「開いてる時」(爆)
テキトーな主人ですが

味は大丈夫ですのでご安心を・・・

「麺処たこ」
ぜひ一度

よしもと接骨院から
徒歩2分
場所が詳しく知りたい方は
papaまで!


夜は
ケンセイ先生が

ご飯に誘ってくれて

辛いものを・・・


その前に・・・


白のBMWで

さっそうと来てくれましたときには

まだ

患者さんが二人ほど・・・

南中学3年バスケ部の

2009_0925繝・ず繧ォ繝。0014_convert_20090926081617
左から
かほ、ケンセイ先生、ちか、です

あっ手前アップはpapaです!
言わずもがなですな

おまんらが
来年高校に入って

南高校インターハイ出場じゃ!


このあと

インター近くの
陳麻家で

麻婆飯と坦々麺のセット

そして

餃子・・・

もともと辛いのに

すべてに激辛ラー油をかけて・・・・

からいの大好きなんでおいしかったけどね

ケンセイ先生にごちになり

帰りのローソンで

シュークリームのお土産まで


ありがとうございます

また
マドンナが帰ってきたら

我が家で飲みましょうね!



そんなこんなで

お尻の穴から

火を吹いているpapaに

そのうち治るよ!の

ドンマイ的なポチっとを・・・
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン



コメント
この記事へのコメント

奉賀帳持っていきます!!(笑)
2009/09/26 (土) 12:44:52 | URL | かほ #-[ 編集]
かほへ
笑い事やなしに

インターハイに出て
奉加帳もってこれるようになれよ!

それと
2度とバスケをやめるとかいわんこと!

4649
ヨロシク
2009/09/26 (土) 13:00:55 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
我が家も行ったよ~☆オープン間もない頃に…。
その時はTVも携帯TVで24時間TVを見てラーメンを待ってました。素人臭い店主に私はドキドキしていましたけど。が、なかなか美味しかったね!ちょいと味が濃かったけど。きっと、修正されている事でしょう(笑)

いっぱいお話出来るpapaを尊敬するわ。

ちなみに、初めは閉店時間8時だったんだよ~^^
2009/09/26 (土) 14:31:32 | URL | くり☆ #-[ 編集]
遅くにありがとうございました!v-266
またこれからも
お世話になりますm(_ _)m
私も奉加帳持っていきますv-8v-221
2009/09/26 (土) 21:59:15 | URL | ちか #-[ 編集]
くり☆へ
さすが
早いね

今も8時までらしいよ!

おっちゃんは何も聞かなくても

面白いことしゃべってくれるで!
2009/09/27 (日) 15:37:53 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
ちかへ
おう!

いつでもこいや!

ちかが高校に入るのも楽しみにしゆうぞ!
2009/09/27 (日) 15:39:13 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
