papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

大事なことは結果じゃなくて、そこに臨む気持ちなんだよね
とりあえず
皆様の
毎日の日課に
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!


おはよ!

今日はぐっすりと眠れたように感じます


では

にちぶろいっちゃって~~~~~


昨日は

2日酔いもなく


朝から試合・・・



県民フェスティバル・・・

papaは入賞は出来ませんでしたが


試合内容はそんなに

悪くなかったように思います


刑務官の現役選手にも
勝ったし


また別の刑務官にも

判定で負けましたが

そこまで差が無かったようにも

感じています


まぁ
入賞するせんに関係なく
自分に納得できる試合やった

優勝がどうとか
強い弱いがどうかとか


そんなことは
全く関係の無いことで

自分に納得できる試合が出来たかどうか・・・・
自分の持てる力を出したかどうか
それが大事・・・なのですが

昨日の試合の
久藤道場の数名・・・



持てる力を出そうとすらしてないんじゃないか?と

感じたことでした

柔道の練習で柔道が

強くなるのは当たり前で


本当に大切なことは

社会に出てから

強い意志を持って

負けない気持ちを育てることやと

思う・・・・


別に柔道で給料もらうわけじゃなし
ただ

ひとつのことが
すべてにつながってくる


試合で頑張れない者が
厳しい社会で頑張れるとは

papaは思えないし


試合でどうやったら勝てるかを考えることが出来ない者が
逆境に流されずに立ち向かえるとは思えん


papaも
ベテランになって


若手にもう少しそういったことを
指導できてないことに

寂しい思いでした


結局試合が終わって

通常なら行う

打ち上げもなし・・・・


ちょうど南高校の女子バスケの試合が


工業であったので


ケンセイ先生と

いろいろ
話しながら応援に行きました


幸い南高校は決勝まで勝ちあがり

応援できました
2009_0927繝・ず繧ォ繝。0025_convert_20090928082514


内容は・・・

序盤は岡豊がペースを握り

徐々に追い上げて

同点になったり

岡豊もここぞというとき

踏ん張って

すごくいい試合でしたが


結局二点差で負けてしまいました


先ほど
種目は違っても

ふがいない試合を感じた後だったこともあり

美佳や桃子、
きさらや愛子さん
ゆう、なごみ


一生懸命の素晴らしい試合、頑張りを見せてくれましたし
試合に出れたかどうかわかりませんでしたが
夢乃もまりこ
一緒に戦ってたように見えました


やっぱりこうでないと!

ほんとに素晴らしい試合!

高校生の試合を見て

元気や勇気をもらえたように思いました


頑張る姿をまた見せてもらいに
行きたいわ!


惜しくも3位の商業の子供たちを
いつも治療している
ケンセイ先生の
2009_0927繝・ず繧ォ繝。0023_convert_20090928070743

談笑の図


その後


やっと

帰ってくる家族を待ちながら・・



家の片付け!

マドンナに怒られるきね


やっと帰って

涙の再会!大げさか


けど
子供たちもべったりしてくれた


回転寿司に行って


お風呂入って


ベランダやリビングで

2009_0927繝・ず繧ォ繝。0028_convert_20090928075016

絵を描いたり

最高・・・


やっぱり落ち着くわ!

百花も上手になってます
2009_0927繝・ず繧ォ繝。0030_convert_20090928075112


papaにも描くように言われましたので


papa画

2009_0927繝・ず繧ォ繝。0029_convert_20090928080101

「カワイイ女の子」

p.s
マドンナからのお土産は

7分袖のカットソー
ポロシャツ
白のシャツ
ピンクのタンクトップ

そして・・・・


2009_0927繝・ず繧ォ繝。0032_convert_20090928080145
「オモシロークナール」と
「ヨクスベール、」
テリーさん

マドンナに
「これおもろいやろ!」と力説されればされるほど

面白さがわからなくなる

papaでした


家族一緒にいるだけで

なんだかシアワセでしたね



そんなpapaに

よかったね的なポチっとを・・・
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン



コメント
この記事へのコメント
だいちゃんの為の!?薬やん(笑)

さすがみっちゃん☆

また一緒にご飯いこね!!
2009/09/28 (月) 12:02:42 | URL | aya #-[ 編集]
ayaへ
papaには
そんな薬無くても

十分・・・・


いけそうな気がする~~~


やっぱ必要かも!
2009/09/28 (月) 14:01:27 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
おはようございます。


ご家族との再会よかったですね。
(おおげさでスミマセン)



木曜日のフットサル宜しくお願いします。

まったく体重が落ちませんv-12


とにかく走らないとダメやと思いますので

厳しい指導!!

お願いしますm(__)m

2009/09/29 (火) 09:04:40 | URL | くいしんぼ #BlJMHSWo[ 編集]
くいしんぼ先生へ
おっけ~~~

厳しく指導しちゃうきね

ベンチから!ワラ
2009/09/30 (水) 13:01:41 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
美容院いってきました
美容院いってきた記念に写メを更新しました。結構気に入ってるんですけどどうですか?メール乗せておくのでメッセお待ちしてるなりmiracle.memory@docomo.ne.jp
2009/10/02 (金) 11:43:12 | URL | 春菜 #IuEo80RI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
