papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

表紙を飾ってます・・・papaじゃないよ!
おはようさん!

とりあえず
皆様の
毎日の日課に
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!

ヨロシコ!
きのぶろいっちゃって~~~




昨日は

ゆうちゃんが仕事にこれない

火木土曜日に

パートで来てくれるようになった

ふうこの初出勤・・・・


またしっかりとした紹介はいずれしますが


よしもと接骨院での最初に覚える仕事・・・

挨拶に続いて・・・・


クイックルワイパーの使い方!

ワイパーの魔術師

2009_1001繝・ず繧ォ繝。0023_convert_20091001105948
もっさんが付けるところから丁寧に教えております



それにしても
珍しく体調悪かったなぁ・・・


頭がいたかったっぽい感じ・・

痛いか痛くないかハッキリせんケロ・・・・


そんな中


幸せを運んでくれたのが


シアワセネイルサロン
レッドクローバー

代表ゆきちゃん

その手にあるシアワセは・・
2009_1001繝・ず繧ォ繝。0028_convert_20091002151911


ドーナツ!

おすそ分けを持ってきてくれました


ありが㌧


お仕事が終わって

sola YOGAの準備


ベットを片付けて

掃除して


そうこうしてたら
ゆうちゃんが来まして

準備が終わってすぐに

7時から
さえんば保育園の保護者会

保護者会会長として

責任を感じながら

頑張ってます

昨日の主な議題は

夏祭りの反省
運動会についての話し合い
親子遠足について

その他・・・

たかが保育園の保護者会といえども

どの役員さんも
子供のことを真剣に考えて

意見を出してあいます

楽な仕事ではないですが


やりがいを感じます


帰ってきたのが9時前

ヨガの7時40分からのクラスが

帰っているところでしたね

インストラクター
ゆうちゃんと話していると・・・


この本を見てください!って

出してきたのが

FLIPPER
11月号 No.47
1226955.jpg

坂口憲二

・・・

・・・



あっ!
2009_1001繝・ず繧ォ繝。0029_convert_20091002151958
左端にゆうちゃんや!


さすがはプロボディーボーダー

全国誌の表紙を飾るとはな!

やるぅぅ!

そんな
ゆうちゃんのYOGAレッスン




sola YOGA

毎週木曜日

6時30分~
7時40分~

興味がある方は
どちらかの時間を決めて


予約してください
一回
1000円です

インストラクター
上田祐子

予約はよしもと接骨院
0888843355まで!


定員いっぱいになってますので

予約はお早めに!



ほんとはその後
フットサルが10時からある予定が

アメでボツりまして

まっ
そのぶん月末の
書類する時間が

増えたのは事実ですが


フットサルしたかったなぁ・・・

1時過ぎまで書類して眠りにつきました


それでは!


フットサルできなくて
残念やね!的なポチっとを・・・
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン



コメント
この記事へのコメント
だいちゃん、昨日はありがとう!
だいぶましですが、まだまだ時間かかりそう・・・
今日はいけんかったけど、時間あいたらすっといくき、
またよろしくです。
2009/10/02 (金) 18:11:56 | URL | ゆき #-[ 編集]
昨日はせっかく『にのきん』Tシャツ着てったのに…(笑)

で、

めちゃくちゃ聞きたそうにしていた件、なんとか決着ついたから。
2009/10/02 (金) 18:19:38 | URL | 山本です。 #-[ 編集]
ゆきちゃんへ
はい!
またお待ちしています!

気を使わずに
手ぶらで来て下さいね!
2009/10/03 (土) 12:57:32 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
山本めぐみさまへ
いつ
いかなるとき
いかなる場所でも

相談受け付けますので!


次回からYOGAは
常、『にのきん』Tシャツできいよ


2009/10/03 (土) 13:09:55 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
フルネームを明かさんとってよo(><)o


んじゃ、公開相談。


私には恋愛運がないようです。
どうすればいいですか?

(笑)
2009/10/03 (土) 21:25:21 | URL | 山本です。 #-[ 編集]
山本です。さんへ
今度のヨガに
papaの友達(ガテン系独身男性)を

連れて行きます!

話してみいや!
2009/10/04 (日) 18:26:26 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
