papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

加圧が多かったね!
おい~っすです!

とりあえず
皆様の
毎日の日課に
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!


きのぶろ・・・


いっちゃって~~~~


昨日は

加圧トレーニングが

けっこう

いっぱいでして


全部で5人くらいきたかな?


その中の一人・・・・


結婚式を12月に控えている

シアワセいっぱいの

Iさんは

すごく笑顔からもシアワセ感が伝わってきています

画像はありませんが

はじめてから
1週間で
2回加圧して

昨日が3回目のトレーニング

トレーニングの前に測定すると

体脂肪率が1.9%下がってました

もっともっと

成果が出るようこちらも頑張りますね!

今度写真お願いしてみよう!

junjunmo

すごい成果をあげてます

決して楽なトレーニングではないけれど

頑張れば必ず効果が出ています

加圧トレーニング指導員の資格とって良かったです



夜は

やはり書類・・・

けど大体終わりましたね

今日は仕事が終わったら

calmに

カットしに行って来ます

かっこよくなったpapaをあすぶろで

チェケラッチョ!


今日は手抜き?と思われた鋭いあなた!

物足りなさをあすぶろに期待!的なポチっとを・・・
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
