papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

マルコメの効果とは・・・papa調べですが何か?
おはおは・・・・


とりあえず
皆様の
毎日の日課に
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!


でわでわ・・・


どよぶろ!(土曜日のブログね!)
いっちゃって~~~~

いきなりですが・・・

カットは月一・・・って

大体男の人はそんくらいだと思うんですケロ


papaもモチのロン!

ということで

仕事が終わるのが・・・

3時だから

3時半に予約入れまして・・・・



まずは手始めに?

お昼の手が空いた時間に・・・

景気づけ!

2009_1003繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20091004063932

向陽のマルコメ君をお楽しみください
ちなみに最初嫌がっていたマルコメですが

2009_1003繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20091004064317


「本を買ってあげる」の一言でこんなに笑顔・・・・


2009_1003繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20091004064648


そう言えばpapaも幼少期

お父さんにいろんな手を使って

マルコメにされていましたね

親の勝手な押し付けですが


ジャーン!
2009_1003繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20091004064946

子供はやっぱり坊主が1番!えっへん!


昨今ではあまり見られなくなった
マルコメ君カットは


長髪の子よりも

子供らしく
(らしさって何?とか難しいこと言わないの~~~)
めずらしさも手伝って

確実に!

みんなに頭を触ってもらえる回数も
いとおしい目で見てもらえる回数も

ギザ増えます!

そうすることで

絶対に

愛される子供になる!ハズ・・・・
papa調べですがナニか!?


大好きな向陽に
誰からも愛される人間になってね!と願いをこめて・・・・・


まぁ仕事が終わって

papaも行って来ました


近所に7月からオープンしている

Calm heir

オーナー美容師の福山くんは
papaと同い年です

かれこれ3回目のカットですが

いつも気持ちよく帰っています

出来上がりは

こんな感じ!
2009_1003繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20091004065747


帰ってからは

イオンいって
フードコートでご飯食べて

ニトリに行って(実は初めて入った)

2009_1003繝・ず繧ォ繝。0011_convert_20091004070248

宝永バッティングセンター行って

帰ってきてから

3階のベランダで

2009_1003繝・ず繧ォ繝。0016_convert_20091004065853


十五夜見ながらデザート食べたり


家族の団欒を楽しみました

2009_1003繝・ず繧ォ繝。0019_convert_20091004070453


いつも旅行とか連れていけなくてごめんね・・・・

・・・・

・・・・


ゴメンネゴメンネ~~~~悪ふざけ



日曜の朝から
ブログ更新ご苦労さん!的なポチっとを・・・
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン



コメント
この記事へのコメント
加圧
吉本院長様
お疲れ様です。
加圧トレーニングがしたい。
てかっ!!嫁が私の成長を続けるお腹を見て年間契約して来いと言うんです。(ほんまに中になんか育ってるんやろうあ!?)
 でも・・・・加圧は、平日だけなんよね????
またいろいろと相談に乗ってくださいね。
2009/10/05 (月) 09:12:55 | URL | YEG田中 #-[ 編集]
YEG田中くんへ
日曜日以外はやってますんで

いつでも気軽においでませ!

まぁ原因は
飲みすぎじゃないっすかネェ
2009/10/06 (火) 06:34:33 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
では土曜日に検討したいと思います。
ちなみに私は、まったくお酒が飲めないんです。
2009/10/06 (火) 08:58:08 | URL | YEG田中 #-[ 編集]
YEG田中さんへ
> そうやったかねぇ!
> 土曜日にいちどやってみてください!
> 待ってますので
2009/10/07 (水) 08:55:09 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/27 (日) 03:53:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
