papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

一目ぼれされても彼氏が・・・オモローな展開に横からにんまりと見るpapa
おいっす!

とりあえず
皆様の
毎日の日課に
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!


お知らせです!

祝日でもだいたい診療する

よしもと接骨院ですが

全国日整柔道大会へ出場するため


10月12日(月・
休診します

papa-judo-man・・・

ガムバッテキマス!

心の中で応援ヨロシク!






でわでわ

きのぶろいっちゃって~~~
昨日も

職場体験を頑張っている
中学生3人のうちの

一人を紹介

玉川くん

papaからみても
かわいらしい彼ですが・・・・

はじめてきた日の夜・・・

マドンナが一言

「最初男の子かと思ったけど女の子やったなぁ」


男ですから!

迷った挙句
女の子と判断した要因は何でしょう?


まぁそんだけかわいらしい男の子です

それはそうと・・・

新入りの

楓子が・・・

初診の患者さん(34歳・男性)に・・・
「笑顔がかわいい」って

いきなりの告白・・・・

照れているのか?
2009_1006繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20091007082226
なんなのか?

けど彼氏いますんでって

papaがフォローを入れたら

患者さんガックリ肩を落としてましたね


夜・・・

患者さんに

賞味期限一日すぎてしまった赤福いる?

って言われて・・・


papa即答!

「ありがとう!」


早速夜・・・・
2009_1006繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20091007083326
みんなで食べました

おいしいね


明日のsola YOGAですが


7時40分の部は定員いっぱいになりまして

6時30分の部が若干名は入れます

興味がある方は
問い合わせしてくださいね


sola YOGA

毎週木曜日

6時30分~
7時40分~

興味がある方は
どちらかの時間を決めて


予約してください
一回
1000円

インストラクター
上田祐子

予約はよしもと接骨院
0888843355まで!





試合頑張れよ!的なポチっとを・・・
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン



コメント
この記事へのコメント
年上キラーですが何か笑

ドンマイ自分笑

2009/10/07 (水) 09:01:46 | URL | 楓子 #wmxZWxbU[ 編集]
ヾ(´∀`*)ゞ
職場体験、いいですね~♪

ウチの「じる子」は、店も手伝わず、
保育園へ体験しに行っております。( ̄∇ ̄;)
2009/10/07 (水) 09:49:59 | URL | こんじる #-[ 編集]
楓子へ
おまんの魅力を理解して
papaも雇ったがやけど


まさかこんなに早く
犠牲者が出るとはね!

らぁて
笑顔最高!
2009/10/07 (水) 10:22:54 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
こんじるさんへ
玉川くんとじる子ちゃんが

同じ班のようです

職場体験のしおりに

じる子ちゃんのなりたい職業は

・・・・

酒屋!

ではなく

イラスト関係!って書いてます!

理由に・・・

なりたい事がほかに無い!とも書いてます

お父様への
ちょっとした報告でした


2009/10/07 (水) 10:30:16 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
<(_ _)>
papaさん、破壊力抜群の報告をありがとうございます。(;´Д`)ノ


酒屋はワタクシの代で終わるか、
婿養子を探す旅に出ようかと思います。( ̄∇ ̄;)
2009/10/07 (水) 18:16:10 | URL | こんじる #-[ 編集]
こんじるさま
耳をふさぎたくなるような
情報・・・

誠にスイマメーン!

イラストも描ける

コスプレ酒屋をしたい!

と言い出すのをじっと待ちましょう!
2009/10/08 (木) 10:01:54 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
