papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

Heはpapa-judo-manのことですよ
昨日は・・・・・・

朝、新聞読んでたら・・・

春高バレー女子は中央が優勝!

でしたね・・・・・

夜のダイジェストもちょこっと見てました・・・・・


中央3-0商業・・・・・ 

んっ?・・・・確か・・・・

中央2-1南・・・でねぇ・・・


papaはバレーのことは良くわかりませんが・・・

間接的に南高の強さが証明できたようで

ちょぴっと・・・・いや・・・・

ギザウレシス!!って感じです

勝負にタラは厳禁ですが、もしかしたら・・・2位やった?
ってなもんです

インターハイ予選に期待してます

ファイト!みっちゃん


最後の患者は・・・・・ギバちゃんでした

20070122193642.jpg


「今度、先生達の写真撮らせてください!」って言われました

何事かと聞くと・・・・

英語のスピーチの授業で接骨院のことを話したいらしい・・・・

OK牧場!!!!即OKです!!

けど・・・・この一文は絶対入れてよ!

「He said "you look like TOSHIROU YA・NA・GI・BA!」
(彼は言った”君は柳葉 敏郎に似ている!)

約束ね!



帰宅して

楽しくご飯!

百花と向陽もなかよし!

20070122200810.jpgムギュー


家が一番やね!
  
何でもない様なことが・・・・・幸せや!by虎舞竜










 


最後に・・・・・

書こうか書かんとこうか、迷いましたが・・・・

最近 風見しんごの娘さんが事故で亡くなったニュースが
よく流れています・・・・・・

しんごちゃんの悲しみの百億分の一も理解できてないと
思いますが・・・・・

それでも悲しい気持ちでいっぱいになりますね

絶対あってはなりませんが・・・

今が幸せでも、いつ、こういう事が自分の身に起こるかわかりません
事件、事故、天災・・・・


そして、いつ、加害者になるかも絶対にわかりません



今を一生懸命、楽しく、明るく、家族や、友達と
悔いのないように
前向きに
頑張っていかねばと思っている今日この頃です

コメント
この記事へのコメント
最近コメント少ないね。

みんなドンドンコメント入れてあげてねv-218

子供たちが抱き合ってる写真、今の俺にはかなり癒しですe-445


2007/01/23 (火) 17:24:28 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
お気遣いありがとうございます

みなさんにコメもらえるよう

がんばります
2007/01/23 (火) 18:37:15 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
