papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

なぜかスポーツMAXの告知になっちゃいました!
おはよ!


メーローもやっぱりねって感じで

たいしたこともなく

まぁ関東のほうは心配ですが・・・

とりあえず

毎日の日課を済ませてから心配しましょ!ニコニコ
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!


では!
きのぶろ行きましょう!

昨日・・・・

南高校の福島先生に

ダバダ火振りをいただきました!ヤッター


ありがとうございます!

自宅で
晩酌はあまりしないpapaですが

今日は餃子もあるし

餃子をいただきながら

ダバダを頂きましょうか!




ダバダといえば・・・・
スポーツMAXさんでこんな教室が・・・



アトランタ、シドニーオリンピック日本代表の田端健児が送る、

『かけっこMax!』始動中!

運動会には、まだまだ間に合います!

61ff00dc.jpg



【詳細】

[対 象] Aクラス:年長~小学2年生 / Bクラス:小学3年生~小学6年生
[開催日] 10/7(水)、10/10(土)、10/14(水)、10/17(土)、10/21(水)、10/24(土)、10/28(水)、10/31(土)
[時 間] Aクラス  16:30~17:20 / Bクラス  17:30~18:20
[場 所] 春野総合運動公園陸上競技場 雨天時は雨天練習場
[料 金] 1回:2,000円
[定 員] Aクラス:20名 / Bクラス:30名

申込みは、こちらから、またはスポーツマックス(088-803-7112)まで。

必ず速く走れるようになります!

らしいです!


なんとなく紹介しました!


でわ話を元に戻しまして


本日の中学生
2009_1006繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20091007081532
福ちゃん!

引っ込み思案ですが

最近は元気が出てきまして

意欲が感じられ
ますますかわいいです

あと2日頑張れ!


台風18号

メーローのおかげさまで・・・・

17時以降・・・


患者さん少なっ!!


そんな中

来てくれたのは・・・・

2009_1008繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20091008063958
きさら

そして

ビーチバレーの国体選手に

選ばれながらも

試合一週間前の

知人結婚式で

新型インフルエンザ

ありがたく頂き

出ることが出来なかった

近森君

2009_1008繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20091008064333

加圧トレーニングをきさらに

助手をやらせ

接骨院をめいいっぱい使って

指導!


papaドSになってまして

途中でギブしてましたね

雨でしたので
きさらを家まで送ってあげる
その道中での

英語大会!

「イッツ レイニング!」とか言ってたら

すぐに着いちゃいましたね


きさらの英語力にびっくりしました

この日・・・

道場もお休みになり
まぁ坊も
急遽用事が無くなったこともあり

ご飯を誘って

家族でIn the ムードにて

おいしい餃子や酒をいただきました


2人で二次会に行き

話をしてきました


こんな機会はあまりないので

出来てよかったと思います




よし!今日もがんばんびゃ~~~






お知らせです!

祝日でもだいたい診療する

よしもと接骨院ですが

全国日整柔道大会へ出場するため


10月12日(月・
休診します

papa-judo-man・・・

ガムバッテキマス!

心の中で応援ヨロシク!








よく考えたら

今日はsola YOGAやき

ダバダ飲めんわ!

6時半からの部まだ大丈夫ですよ!

ダバダはしゃぁない!的なポチっとを・・・
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン



コメント
この記事へのコメント
中学生がんばっているみたいですね。

なんと偶然!!

僕の家の前に住んでいる福〇君!!

顔を合わせば必ず挨拶をしてくれる。

ちょっぴりシャイな男の子です。

僕が言うのは筋違いですが厳しく指導してあげて下さい\(^o^)/

福〇くん!!

そして他の中学生!!

頑張れ~

そして楽しんで下さい(^^)/~~~


2009/10/08 (木) 20:16:04 | URL | くいしんぼ #BlJMHSWo[ 編集]
sola yogaお疲れっしたぁ~!

2ラウンドやって、チョー呼吸が荒いpapaが愛おしいです(←スーパー嘘)


ご紹介いただいた方、ビミョーですm(__)m


次回、またご紹介くださいませませ。
2009/10/09 (金) 00:41:38 | URL | 山本です。 #-[ 編集]
くいしんぼ先生へ
福ちゃんも

先生にジュースおごってもらったり

お世話になってるって

言ってたよ!

2009/10/09 (金) 13:31:36 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
山本
呼吸困難で死にそうでした!

回数を重ねれば
また
魅力に気づくでしょう!

そのときまで!
2009/10/09 (金) 13:33:09 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
